『どちらを購入するか悩んでますm(__)m』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『どちらを購入するか悩んでますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを購入するか悩んでますm(__)m

2015/09/23 02:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

MG7530(一つ前の型)かこちらか
購入を悩んでおります。
値段的には一つ前の型ですが、
こちらの方が良い!という点があれば
こちらを検討してますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19164772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/23 06:00(1年以上前)

どうせ半年経てば
新型も、あっ!と言う間に1.2万円になるんだから

待てるなら待てばイイ(その頃にはさらに新型が..)
今スグ欲しいなら旧型で無問題。


書込番号:19164894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/23 06:34(1年以上前)

悩むなら,新型が宜しいかと・・・

書込番号:19164921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/23 06:46(1年以上前)

何を印刷するかわからないけど。
普通に印刷するなら旧型で十分。

書込番号:19164950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/23 06:56(1年以上前)

価格コムの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013445_J0000017173

では、仕様にはほとんど差違が無く、価格だけが違いますね。

ランニングコストが大事ですから、インクの値段差も見て判断されると良いですね。

Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BCI-351XL(BK/C/M/Y/GY)+BCI-350XL 6色マルチパック 大容量タイプ BCI-351XL+350XL/6MP
価格 :6,030円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B009GX0YOE/

Canon キヤノン 純正 インクカートリッジ BCI-371XL(BK/C/M/Y/GY)+370XL 6色マルチパック 大容量タイプ BCI-371XL+370XL/6MP
価格:6,759円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B014GRU0IY/



書込番号:19164969

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/23 07:25(1年以上前)

互換インクを使う場合には、安価な互換インクが販売されているか否かが重要です。

MG7530用の互換インクはアマゾンで販売されています。



キヤノン 互換インク 【BCI-351XL+BCI-350XLマルチパック※大容量 canon互換インク】6色セット【ICチップ付】
価格: 406 円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CVITDPM/

しかし、MG7730用の互換インクはアマゾンには販売されていないようです。

わたしのように、互換インクを使用するユーザであれば、新しすぎる機種は、互換インクが販売されていないので、見送ります。

書込番号:19165018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 12:53(1年以上前)

悩まれるのであれば、
インクコストが安い新機種MG7730を
選ばれたら如何でしょうか?

書込番号:19165881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2015/09/23 15:24(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

たくさんのコメント
参考になります( ; ; )

ちなみにリピーターインクの種類が
違うという事でしょうか?

書込番号:19166276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/23 19:45(1年以上前)

>ちなみにリピーターインクの種類が
>違うという事でしょうか?

互換インクについて書きましたのはわたしですが、
『リピーターインク』という言葉は聞いたことがありません。

『リピーターインク』の意味を教えていただければ、レスできるかも知れません。

書込番号:19167011

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2015/09/24 13:45(1年以上前)

コメントありがとうございます!
すみませんm(__)m私の表記ミスです(笑)
リピーターインクでは無く純正インクです( ; ; )

書込番号:19169091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/24 18:53(1年以上前)

比較対象の2機種の純正インクの型番は異なります。

書込番号:19169696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7730の満足度5

2015/09/25 09:49(1年以上前)

新型の方が写真印刷は綺麗だと思いますが、値段の差を考えたらどうでしょうね。
両方使っていますが、本体の色にこだわりがなければ旧モデルの方が安いぶんいいと思いますけど。

書込番号:19171510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2015/09/26 15:43(1年以上前)

そうですよね…ありがとうございます!
旧型をとりあえず買って
新型が安くなれば検討してみようかと
思います( ; ; )ありがとうございます!

書込番号:19175364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/27 11:58(1年以上前)

半額以下の7530をお勧めします。

その前の製品7130が壊れたので今回7530をアマゾンで買いました。7730にしなかった理由はインクの型番が変わって、互換インク1本あたり@173円が使えないからです。(ヤフーショッピングストアーの『フクタマ』好きな色8本セットで1380円送料無料を使ってます)

7130より7530は確実に進歩しています。互換インクでも写真が綺麗になりました。(もう1台ある写真専用印刷のキヤノン9000マークUと比べても遜色ありません)

純正インク6本セットが7293円、1本あたり@1215は高すぎます。1.5回でインク付の新品のプリンターが買えます。

値段が倍以上の7730と性能的にどこが違っているのか?私にはわかりません!

書込番号:19178097

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング