『新しいものが好きなら』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『新しいものが好きなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

新しいものが好きなら

2015/08/27 01:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:109件

E-M10の後期が1年半と早い段階でアップグレイドしましたね
E-M10ユーザーの私は撮影がしやすくなった進化だなと思いました。
いまE-M10欲しいならMarkIIのほうが撮りやすいと思いますが価格差としたらE-M10でも良いと思います。


書込番号:19086532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/27 06:47(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19086693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 07:52(1年以上前)

ミラーレスの新製品は、

二年以内が、殆んど。

書込番号:19086777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 07:54(1年以上前)

この年にこんなのをと、10年くらいの計画は

あるんでしょうね。

書込番号:19086782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/27 08:17(1年以上前)

おはようございます

写りに関しては、ほとんど変更はないのかなと思って、見過ごそう…

しかし、キャッシュバックと、オリンパスオンラインの割引と、マップカメラの引き取りを合わせると、追い金が18000円程度となることがわかり、おとといポチッとしちゃいました

書込番号:19086818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/08/27 08:32(1年以上前)

OM-D EM10久しぶりに持ってでましたが なんと今度はMarkUとは誰かがいっていました
新型が出るスパンが早いですよね 出て1年半でもう新型5軸手ぶれ補正は上位機種とは
違いますが歓迎ですが お仕事ではE-M1をフォーサーズレンズで使用していますが
E-M10はサブ機でマイクロフォーさ0図レンズで使用 様子を見て1年後くらいに購入ですかね
ミラーレスは家電みたいに短期で価格が落ちてきますね

書込番号:19086848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 01:19(1年以上前)

確かにM10とM5のスパンは早い気がします
がM1とP5は全くと言っていいほど後継のうわさを聞きませんね
とくにE-P5…

書込番号:19123628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 02:51(1年以上前)

E-P5の後継…
うわさ自体昨年の2月以来効かないのでもう絶望的なのかと…

書込番号:19123726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング