『液晶モニター』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニター

2017/09/21 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

超初心者です。

本機を先ほど購入して、バッテリーの充電を終えたので、電源をオンにしたのですが
液晶画面が映りません。

ファインダーを覗けば、シャッターはきれます。
メニュー画面もファインダー覗けば見れます。

展示品を購入したので、もしかや不良品か?と疑っています。
購入店に問い合わせをいれるまえに、確認できる点があればご教授ください。

書込番号:21215045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/09/21 01:10(1年以上前)

機種不明

LVボタンと  アイセンサーが怪しいかな?

>hina4nachi18さん
質問に質問返すのもなんですが、 状況確認です。

1..EのLVボタンを押しても変わりませんか・
2..メニューボタンを押して液晶に表示されます?
3..(何枚か撮ってる前提で) 再生ボタンで液晶に表示されますか?

1.2、3で液晶が写るならカメラの設定の問題で、写らない場合はたぶん故障です。

>展示品を購入したので、もしかや不良品か?と疑っています。
あちゃっ
>購入店に問い合わせをいれるまえに、確認できる点があればご教授ください
1.番のLVボタンで治ればいいんだけど
故障の場合は(判断がグレーでも)早急に販売店にご相談ください。 時間が経過するほどあなたが壊したのでないかと疑われてしまいますよ〜。

書込番号:21215126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/21 06:18(1年以上前)

hina4nachi18さん
メーカーに、電話!

書込番号:21215287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 06:41(1年以上前)

>TideBreeze.さん
早々のの回答ありがとうございます。
LVボタン押してみました。

1、2、3ともに確認しましたが、液晶映りません(T_T)
やはり故障が怪しいのですね。
今日にでも販売店に相談に行ってきます。

書込番号:21215326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 06:43(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!
ひとまず販売店に相談に行ってきます!

書込番号:21215329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/21 06:44(1年以上前)

hina4nachi18さん
おう!



書込番号:21215331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2017/09/21 08:09(1年以上前)

安いからと展示品買ったのでしようが、お店でなにされているかわからな物で、新品かもしれませんが内容は中古品相当です。さっさと交換した方がいいです

書込番号:21215455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 10:37(1年以上前)

>しま89さん
確かに安さにも惹かれたんですが(苦笑)
次機種が出ているため?現品しかなかったんです。
ネットで色々調べた結果欲しかった機種がお店でお安く購入できたんで
買ってしまいました。
今日にでもお店にもっていってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21215744

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2017/09/21 12:12(1年以上前)

価格の最安値より安いのですか?
マップ、アマゾンなど通販で安心して買えるお店に在庫ありますけど

書込番号:21215917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 12:47(1年以上前)

>しま89さん

価格.comの最安値より少し高いくらいでした。(2000円くらい?)
手に取ってみたかったので
リアル店舗でこの価格なら有だと判断してしまいました。

先ほど昼休みを利用して販売店に相談に行ってきました。
他店にある新品在庫と交換していただけるということで話がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:21216035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/21 12:49(1年以上前)

>TideBreeze.さん
>nightbearさん
>しま89さん

皆様ありがとうございました。
先ほどお昼休みを利用して販売店に行ってきました。

やはり不良ということで、他店にある新品と交換してもらえることで
話がつきました。

書込番号:21216044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/09/21 13:09(1年以上前)

早く故障したので、良かったですね。

1ヶ月以上経過してたら、交換してくれないでしょう。

店頭品はやばいですね。

書込番号:21216104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/09/22 22:27(1年以上前)

>hina4nachi18さん
無事交換できたようで良かったですね。
↓こんなトラブルもあるようで、ちょっと心配してました。 保証書に名前書いちゃダメとか初めて聞きました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1514107.html

 え〜と、初期不良交換はホントに店によってまちまちです。 キタムラは猶予が1週間と短いので早く動かないとやばいです。 ヤマダ8日、マップカメラ、ジョーシンなど2週間の店も結構多そうです。 大手でアマゾン、ヨドバシ、ビックは1ヶ月のようでした。

、次からは店頭展示品は避けた方が賢明ですね。交換品が届いたら気分一新で撮りまくってください(爆)

書込番号:21220362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/23 19:49(1年以上前)

hina4nachi18さん
おう。

書込番号:21301796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング