『展示品購入と価格について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『展示品購入と価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品購入と価格について

2018/01/20 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

はじめまして
本機種の購入を検討しているなかで近所の量販店にて、
展示品限りダブルズームキット付き税別59800円を見たのですがお買い得と思われますか?

書込番号:21525836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/20 14:02(1年以上前)

>@砂漠のキツネさん
展示品・・・どんな扱い受けているのかわからないのでパスです。

書込番号:21525851

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/01/20 14:03(1年以上前)

こんにちは。

誰でも自由に触れる状態の展示品はお勧めしません。
値段は中古のCランク以下の値段なら一考してもいいかもですね。

書込番号:21525854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/20 14:05(1年以上前)

>@砂漠のキツネさん

展示品と言っても
○客が試写できるもの
○ガラスショーケースに展示してあるもの
と二通り有るのですが
後者なら お買い得に感じます。

例えば
テレビなら稼働されてる
洗濯機なら稼働されてない
展示品は
洗濯機のほうがお得に思えます。

書込番号:21525858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/20 14:07(1年以上前)

>近所の量販店にて、

キタムラとかヤマダ等ですか? 知らない人がダイヤルとかぐりぐり回していますよ。それはお買い得じゃなくてお買い毒なんです。

書込番号:21525863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/20 14:09(1年以上前)

>展示品と言っても
>○客が試写できるもの
>○ガラスショーケースに展示してあるもの
>と二通り有るのですが
>後者なら お買い得に感じます。

客が試写できるものだった

ガラスショーケースの中へ移動

こんなケースもあります。
店名は出しませんが、そういう店舗もあります。

書込番号:21525869

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/20 14:26(1年以上前)

保証が正規とか延長保証できるとかであればよろしいのでは? 

特別安くはないが、買ってもいい値段だと思います。

書込番号:21525905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/20 14:29(1年以上前)

私なら買いませんよ。
品定めできる眼力がないなら、やめた方が良いです。

書込番号:21525914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/01/20 14:56(1年以上前)

ご自身が目利きできて、価格最安値の8掛け、一万下なら考慮しても良いでしょうね。
価格メリットが大きいことです。

@外観美品。擦れ・当たり。引っ掻き傷皆無
A各部作動に適度な鮮度。ダレ・スレ感が無くしっとり。
B付属品全備
Cメーカ保付

特に@Aは大切で、
私のようにおジャンクと決めて格安品を購入する時を除いて、
後々、嫌気の要因になりますのでご注意。つまり十分に納得してからということ。
こういった商品は、いずれ中古カメラ店に並びます。

書込番号:21525965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/20 15:05(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
初心者なので中古品でもあまり変わらないだろうと思っておりましたが、新品で考えます。

書込番号:21525985

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/20 16:15(1年以上前)

おいらも 「展示品」 だけは パス ですねぇ、、 たとえショーケースに入ってたものでも、 
お客さんが ちょっと手に取らせてみてもらえませんか、と申し出があった場合、取り出した可能性もあるし、 

オークションでじっくりと慎重に探したものの方が まだ安心できますよ♪ 
オークション出品物の中には、箱さえ開封してないものもあったりします! 
そういうのに当たったときは とても嬉しいものです ( ^ー゜)b 

実は自分の機材の半分前後はオークションで入手した新古品クラスのカメラ・レンズで、現在もほとんど稼動中♪ 
中には 10年以上も故障もなく稼働してくれてるものもあります、 
新品購入したものが逆に故障して 使えなくなったこともあります (笑) 

まぁ こればかりは運だとは思いますが、展示品だけは手を出さない方がよろしいかと、、 
たとえ 店舗の保証が付いてたとしても、 
                                   

書込番号:21526156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/20 17:21(1年以上前)

状態を聞くだけ聞けば?
新品と表示すると、競合店舗に対抗価格出されるから
わざと展示品表示してる店も有る。

書込番号:21526340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/01/20 19:34(1年以上前)

オリンパスは全くの不案内で価格が高いか安いか解りません。

気になってるのであれば買えば良いと思います。
但し・・・
メーカー保障はキッチリ1年
店舗保障も3年程度付いてるのであれば・・・ですが。

以前自分も展示品1回だけ購入した事があります。
幸い、機能的には問題無かったです。
コンデジですが欲しかった機種ですでにディスコンされてて
たまたま、立ち寄った店舗に1台だけ展示品限りで並んでました。

でもね
新品と思って買うのは止めた方が良いですね。
自宅に持ち帰って開封するまでは良かったのですが

何かツルツルに塗装された表面を使い古して硬くなった雑巾とかで
無造作に拭いてしまうと細かなキズが付くじゃないですか。

まるごとその状態でしたね。

背面液晶はフィルムも貼られてないので光の具合で箒で掃いたような
細かな筋状のキズだらけでした。

なので
新品だと思って買ったら落胆すると思います。

私の場合は、
メーカー保障は当然1年まるごと付いてたし
表示価格からさらに10%程度値段は下げてもらったので
すごく欲しかったので買いましたけど・・・。

書込番号:21526768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 06:43(1年以上前)

@砂漠のキツネさん
ん、、、。。。

書込番号:21528050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング