-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG5730
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクの「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンターの標準モデル。
- 本体に触れずに、自動で電源を入れてからプリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載している。
- 「自動両面プリント」機能を搭載し、用紙を入れ替えることなく、表と裏をまとめてプリントできる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG5730
キャノン暦20年です。
MG5530保証期間内に故障(印刷がずれる)し
5730への交換と言われました。
交換された5730への保証は3ヶ月しかありませんでした。
5730も10ヶ月目で給紙が噛み故障だといわれました。
修理代一律1万弱との回答。
新品が8千を切っています。
IPシリーズは3台使いました修理に出したりメンテをしながらも3-5年は
使えました。
MGシリーズはたまたま外れが続いたのかもしれませんが
一年持たないのは壊れやすいといえるかもしません....
プリンターの価格も安くなっているので
キャノンの苦悩も分からないではないですが。
書込番号:20460616
4点
累計100枚も印刷してない
MG7130が電源入らなくなる。
メイン基盤交換14000円。
ヨド延長加入で10000円サポート。
∴ 持ち出し4000円の修理。今週末引取予定。
微妙な修理費で直ったりすると、
ヘタに延長保証かけるくらいなら、
その都度新しい機種買うのも良いかな
なんて思うね。
書込番号:20460709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
補修部品の在庫がなくなった機種のサポートページにだけ次のページへのリンクが張られている。
らくらく買替便 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html
会員登録していないので詳細な情報は知らない。
書込番号:20460730
2点
at_freedさん
3万以下の家電は割り切って長期に入らないことにしています。(笑
書込番号:20461042
0点
Hippo-cratesさん
情報ありがとうございます。
8千円切っているので
壊れやすいですがまた5730を買います今度こそは
当たりであることを願って。。(笑
書込番号:20461051
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG5730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/22 20:13:11 | |
| 4 | 2018/04/04 17:09:41 | |
| 0 | 2017/03/10 15:43:49 | |
| 0 | 2017/01/31 12:54:03 | |
| 4 | 2017/01/04 7:17:16 | |
| 3 | 2016/12/26 16:58:40 | |
| 5 | 2016/12/07 0:44:03 | |
| 6 | 2016/09/29 18:55:42 | |
| 0 | 2016/09/21 21:03:58 | |
| 3 | 2016/07/19 14:17:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






