『MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

『MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

クチコミ投稿数:6件

ストップボタンを押して、エラーランプを21回の指示で、初期化ですが、、、。
他に、ドライバーをアンインストールして、再インストールしても(初期化出来ない)エラーランプ点滅せずです。

書込番号:23990356

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/02/27 09:53(1年以上前)

節約おじさんさん、こんにちは。

> MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず

エラーランプが点滅しないということは、正常ということなので、それで良いと思うのですが、どのような問題が起こっているのでしょうか?
ストップボタンを押しても、エラーランプの点滅が消えないとか、そのような状態なのでしょうか?
このあたりの状態を、もう少し詳しく教えていただけたらと思います。

書込番号:23991146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/27 10:24(1年以上前)

★高度な質問で恐縮です★
アドバイス大変ありがとうございます。

下記のいずれも、一枚印字時間が30分程掛かります。
コピー&パソコン出力&スキャナでは(勝手に拡大なります)
ここ一ケ月でこの症状が出ました。

ドライバー、ユーティリティいずれもアンインストール〜再インストール済みでも同じです。
印字速度の設定も一切反映なりません。
無線LAN再設定も、USBケーブル直接でも、コピーのみ印字でも全て30分位かかります。

書込番号:23991218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/27 12:34(1年以上前)

(追伸)
ACコードを外して、STOPボタンを21回押し(エラーランプ点滅後)確認も、
超スロー印字は変わりません、、、、、プロの方=ご指導ください。
(SUBケーブル、コピー単独でも 30分掛かります)

書込番号:23991476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/02/27 12:39(1年以上前)

節約おじさんさんへ

いまいち状況が分からないのですが、、、

> コピー単独でも 30分掛かります

プリンターだけで行うコピーでも、30分ほどかかってしまうのでしたら、これはプリンターの故障だと思います。

書込番号:23991495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/27 13:43(1年以上前)

そうなんですね〜
私もそう思います、だましだまし使用してきましたら〜寿命のようですね。
大変お世話になりました。

この機械を、実験用機材として様々な事をして
レベルUPするため研鑽を続けていきます。

書込番号:23991630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング