-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J963N
- ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
- 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
- スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N
本日、帰りに店で見たのですが税込みの店頭価格で12.850円でした。
更にキャッシュバックが2.000円とありましたから、税込みで10.850円は安いです。
寄ったのは東名川崎店ですが、同チェーンの他店でも同様の価格でキャッシュバックをやっているかもしれませんね。
書込番号:19370274
2点

これを買おうか迷い中です。決め手はどこですか?
ちなみに2000円キャッシュバックはメーカー主催なのでネットで買っても受けれますよ。
書込番号:19383232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

itonさん
コストパフォーマンスが高い品と思います。
2世代前のJ952Nを使っていますが、やはり選んだ理由は同様で、CDレーベル印刷や用紙両面印刷、無線LAN対応やスマホとの連動、また他にはあまり見ないADFの搭載など、使いたい機能が備わっていて価格が安かった事があります。
またインクのランニングコストも安いです。
純正のパック製品を購入しても、他メーカーより価格が安く、以前使っていたエプソンの品よりインクの消費も少ないです。
それに、このモデルでは背面からの手差しも出来るので硬めの用紙や封筒なとの印刷に便利になったが良いです。
難点を挙げると、ブラザー製品の難点は用紙がたまに重なって送られてしまう事です。
しかし新製品では改善がされた、と思われます(確認はしていませんが・・・)
またインクが4色なので、他メーカーの6色製品と比べると写真印刷などで品質に劣る点はみられます。
高画質印刷を望むのであれば他メーカーと思いますが、うちはテキスト印刷の方が多い事もあり、ブラザー製品のコストパフォーマンスの高さは在り難いと思えています。
キャッシュバックはブラザーが行っているいので販売店に関係無く受けれますね。
しかし出来るだけ安く購入出来れば、更にお得感が増すと思います。
ノジマの安い価格は店頭購入で持ち帰りのみ、といった事が残念ですが、税込みで報告させて頂いた価格は今現在でならお得と思いますよ。
書込番号:19383492
1点

ありがとうございます。写真はネットでしていて主に年賀状だけなのでこれにしようかと思います。インクのランニングコストが安いのは魅力的ですね。
書込番号:19386192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もそのくらいの値段で、先日購入しました。
店頭表示は12800位だったかな。
値段交渉して、12000円+消費税にしていただきました。
あとはキャッシュバックキャンペーンで2000円戻るそうなので、実質1万円ってとこでしょうか。
あ、ポイントも10%ついたから税金分以上に安くなってるかも。
購入したのは東京の東急線J駅にあるY電気。
○○〜ダ○○○○安いんだ〜○○ダの安さは半端じゃないよ、ぜっぜっぜったい、○○ダだね!♪の曲のとこですね。
因みに…
土日は力入れて値付けする場合が多いと聞きました。
どこかわかった方は、近くのお店へ行ってみるのもありかも?
書込番号:19391284
0点

買わなかったけど
ヤマダ福山で11,800(税抜)で普通に売ってましたよ
キャッシュバック2,000円もあったようですし
書込番号:19401283
0点

>いいチャンちゃんさん
ヤマダ、全店対応価格では無いみたいですね。。。市内のテックランド向ヶ丘店でみたら、1万3千円以上でした。
書込番号:19409365
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/11/01 21:20:29 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/27 18:16:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/05 10:53:48 |
![]() ![]() |
3 | 2018/03/19 0:33:59 |
![]() ![]() |
6 | 2017/02/28 20:35:22 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/11 16:44:51 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/16 16:50:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/11 22:56:18 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/14 8:56:46 |
![]() ![]() |
9 | 2016/10/12 11:02:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





