『Windows XPでの使用はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A26HN [32GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A26HN [32GB] の後に発売された製品NW-A26HN [32GB]とNW-A36HN [32GB]を比較する

NW-A36HN [32GB]
NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]

NW-A36HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A26HN [32GB]の価格比較
  • NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A26HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A26HN [32GB]のレビュー
  • NW-A26HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A26HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A26HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A26HN [32GB]のオークション

NW-A26HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A26HN [32GB]の価格比較
  • NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A26HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A26HN [32GB]のレビュー
  • NW-A26HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A26HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A26HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A26HN [32GB]のオークション

『Windows XPでの使用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A26HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A26HN [32GB]を新規書き込みNW-A26HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows XPでの使用はできますか?

2015/12/15 20:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

スレ主 NASIZさん
クチコミ投稿数:3件

現在、A857をWindowsXPのPCで使用してますが、買い替えてもPCはそのままで大丈夫でしょうか?
もちろん、仕様としてはXPは対象外ですが、今PCまで買い替えするのは厳しいです。
おわかりの方、教えていただけると助かります。

書込番号:19407362

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/15 20:59(1年以上前)

microsdだけの運用で考えればsdに音楽ファイルを入れられれば良いだけなので、XPであろうとsdに音楽ファイルを移せるならXPでもPC接続はあまり必要はない。
後は購入して繋がるか確かめるしかないかと。
XPがサポート外でも動く可能性はあるけど、XP環境で利用している人を探す方が困難では?
ダメ元で購入するなら分かるけど、保証を求めるなら自分で確かめるしかないのでは?

書込番号:19407421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/12/15 21:38(1年以上前)

ウォークマンよりも先にPCを・・・

書込番号:19407568

ナイスクチコミ!11


スレ主 NASIZさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 21:10(1年以上前)

ありがとうございました。
それでは買い替えは止めることにします。
ここも閉塞的で排他的な場所なんですね。
今後はここを利用することはしません。
お邪魔しました。

書込番号:19410365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/16 23:15(1年以上前)

親切に丁寧にアドバイス頂けてるのにこのサイトを閉塞的で排他的とは、とても残念です。
長い間使ってきたであろうXPのパソコンを手放して、新しいパソコンを買うことはいずれはやってくる宿命ですよ。

しょうがないんですよ。

書込番号:19410880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/17 18:43(1年以上前)

ご心配なく。私もWindows8.1のPCと共に、XPを併用していますが。Waklman A17ですが、正常に音楽をロード出来ていますのでA27でも大丈夫だと思いますよ。 さすがにXPではネットワークへの接続はしませんが、CDからの取り込みなど出来ています。

書込番号:19412919

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/17 19:01(1年以上前)

Windows XPのサポートは終了しているので、XPのパソコンをインターネットに接続する事自体が
セキュリティ上、ウイルスのリスクに晒される可能性が非常に高くなる場合があります。

そして媒介者となり世間的にも迷惑となります。

オフラインでの使用に限ってはこの限りではありませんが
インターネット接続するなら、早急に買い換えるべきというアドバイスです。
けして好戦的なレスでは無いですよ。

書込番号:19412970

ナイスクチコミ!8


toshisiさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 18:31(1年以上前)

自分の欲しい回答が得られないからと、捨て台詞を吐くような奴はほっておけばよろし。
そのうち痛い目に合う。

書込番号:19562721

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A26HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A26HN [32GB]
SONY

NW-A26HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A26HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング