『付属のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『付属のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のイヤホンについて

2016/02/11 13:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

クチコミ投稿数:12件

NW-A25HNとNW-A25で迷っています。
電気屋で視聴してみたところNW-A25HNに付属しているイヤホンは外れやすい気がしたのですがどうでしょうか?
NW-A25のイヤホンはハイレゾ対応ではないという事ですが装着感が良かったので迷っています。

書込番号:19578404

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/11 13:06(1年以上前)

イヤーピースが耳に合わない場合は、他のメーカーなどから発売しているものを利用する手もありますね。
数百円〜千円程度で販売しているものもありますから試しても良いかと。
試聴で試した感じだとどちらも比較的耳に合いましたね。
イヤーピースのサイズを変えるなどして試しても良いのでは。

書込番号:19578414

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/02/11 17:00(1年以上前)

NW-A25HNに付属しているMDR-NW750N相当品のハイレゾノイキャンイヤホンは僕も一回目は装着感に違和感がありましたが2〜3回でしっくりきました。このイヤホンは筒状のためか普通に横にはみ出すように装着すると何となく不安定感があります。耳に入れた後に耳たぶに近い部分の窪みに、つまり耳の後ろ側に傾けて装着するようにすれば僕はOKでした。

これでも音質が損なわれることはありませんでしたので、@あらまきさんが次に試聴する時も「角度を付けて装着してみる」を念頭に置きながらお試しになってはと思います。NW-A25に付属しているMDR-NC31というノイキャンイヤホンと比べると中高音の見通しの良さが全然違いますので装着感が合わなくて諦めるのは勿体ないです。

書込番号:19579015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/12 11:09(1年以上前)

なるほど…
付け方の工夫やイヤーピースの変更をすれば改善はするかもしれないのですね。
単品で買うと高いので付属で付いてくる方をとりあえずは買おうと思います。
有難うございました。

書込番号:19581579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/12 21:30(1年以上前)

付属のイヤホンのケーブルが雑にしまわれているらしい。
hearで良いです。

書込番号:19583213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 22:26(1年以上前)

>@あらまきさん

NW-A25とNW-A25HNの価格差から5千円くらいのイヤホンのつもりで最初
使ってましたが、ボディ同色でノイキャンでハイレゾ対応のイヤホンって考えたら・・・
もったいなくなって手持ちのSE215SPEで聞くようになりました(^_^;)
5千円では同仕様のものは手に入らないし、MDR-EX750APだと一万円近くしますからね〜

書込番号:19583441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング