『AシリーズかBシリーズか』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥28,280 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥26,800 [シナバーレッド] (前週比:-580円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『AシリーズかBシリーズか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AシリーズかBシリーズか

2017/03/11 13:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

クチコミ投稿数:3件

初心者の質問失礼します。

WALKMANの購入に迷っています。
音質のよさは気になりますが、実際ハイレゾの用のイヤホンでなければその良さは実感できないものですか?

使用方法は殆どが車内で、トランスミッターを使います。自宅でスピーカーにイヤホンジャックからつないで聞くこともたまにあります。
数ヵ月に一回程しかイヤホンでは聴きません。

この使い方の場合、Sシリーズで十分なんでしょうか…

書込番号:20729200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/11 13:44(1年以上前)

ハイレゾ対応というより単純にSD対応が必要かという点じゃないですかね、考慮するとしたら。
記載の内容を見る限り容量面で問題がないならバッテリーの持ちも良いし、価格も安いのでSで良い気がします。
Aのメリットはあまり受けることのない使い方な気がしますので。

書込番号:20729223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


かそせさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/11 14:16(1年以上前)

サンサッチさんこんにちは。

イヤホンに関してハイレゾかどうかはあまり気にしなくてよいと思いますが(最近のイヤホンはほとんどハイレゾ対応で、安価なものも随分あります)、AシリーズでもA35とそれ以前では音質にかなり差がありますよ。Sシリーズと比べるとパワーもホワイトノイズの少なさも改善されてます。

ただA35は音楽のみで“映像”は観られませんが。

書込番号:20729304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 14:46(1年以上前)

>9832312eさん
とてもわかりやすいご回答ありがとうございました!踏ん切りがつきました!!

書込番号:20729381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 14:53(1年以上前)

>9832312eさん
詳しい情報までありがとうございます。
なかなか調べても基本知識が乏しいのでよくわからず。とても参考になります。ありがとうございました

書込番号:20729395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A26HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥26,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング