『4極バランス対応MMCXリケーブル 使用できる・できない?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-A25 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『4極バランス対応MMCXリケーブル 使用できる・できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

クチコミ投稿数:23件

MMCXリケーブルを交換しようと考えているのですが、4極バランス対応MMCXリケーブルは使えるのでしょうか?
もし使えるのであれば、試しに使ってみたいなーと考えているのですが・・・

書込番号:20040677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/15 22:49(1年以上前)

A25は、使えませんよ。
3.5mm4極GND分離接続(疑似バランス)が可能なのは、ハイレゾウォークマンでは、現行モデルではZX2のみです。

それと、過去の質問内容が解決しているので有れば、マナーとしてスレッドを締めて下さいね。

書込番号:20040824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/07/16 00:27(1年以上前)

アレックス・マーフィーさん返信ありがとうございます

2.5mm4極バランス対応MMCXリケーブルというものも有るみたいですが、こちらも使えないという事でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U6XWU2M/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=FIKFM0OO9HAN&coliid=IXWLCZRCBCCQE


書込番号:20041099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/16 06:40(1年以上前)

そもそもA25は、3.5mm端子なのでノブナガラボの雷切(2.5mm4極端子)は使えません。
バランス駆動以前に端子が3.5mmと2.5mmと違うので音そのものが鳴らないですね。

それにA25は、バランス駆動に単体対応していないので、どんなケーブルにリケーブルしても単体バランス駆動させる事は出来ません。

A25をバランス駆動させたいならSONYではPHAー3とデジタル接続して、3.5mm2本出しのバランスケーブルにリケーブルしてバランス駆動させるしか有りません。

それかバランス駆動対応のプレイヤーに買い替えするかですね。

書込番号:20041396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/07/16 07:48(1年以上前)

アレックス・マーフィーさん返信ありがとうございます

端子のサイズを勘違いしてました
お恥ずかしいかぎりです
申し訳ない

バランス駆動に単体対応していないのですね

助かりました
ありがとうございます

書込番号:20041510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング