NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥28,680 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A25 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥28,680
[チャコールブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2015年10月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
本日、色々なDAPを試聴しましたが、値段、音質、空間表現、携帯性からA25が史上最強のDAPです!
UI、動作、も素晴らしいです!
AK70は低音が強めで、上下に空間が広がる感じです。これは私の好みではありません。あと、高価
今、値段が下がっているAK Jr.ですが、再生時のノイズがめちゃくちゃ気になります。
ちなみに、ZX2もホワイトノイズがかなり気になりました。
A25を購入して、さらにワンランクアップさせたい方や、高抵抗のイヤホンやヘッドホンを使いたい方は、PHA-1aをおすすめします!
私はa16にPHA-1aを使用しています。
書込番号:20103012 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
A35シリーズもうすぐです。
型落ちしますけど大丈夫ですか? 笑
書込番号:20170914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ、A35は国内では売られないでしょう(笑)A25最高ですよ♪
書込番号:20260246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nncanonさん
最強で間違い無し。A20を選んで大正解だったね(笑)新型のA30は色々と細かい機能がかなり削り落とされとる♪俺も今日A25を買って来たぜ!これからウォークマンA検討の方々もA20の在庫がある内に急いだ方が良いですよ。
書込番号:20353814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>us@wAn-ekUnEさん
昨日偶然にも海外の友たちが27(64GBモデル)値下げして買ったぜっ的な連絡が来て、色々話した。
彼は日本に何年か勤務して、ラジコなどを愛用して、帰国しても録音聞くのが好きだ。
通勤中NC機能必需とラジオはそれほど高音質じゃないことから、IDや大きさがもっとしっくりくる35を推薦したけど、
やはり27がいいとのこと。
自分は発表会で35を三十分ほど使ってたけど、30/20を同時に比較したことがなくて、
でも確かに30もメーカーソリューションをDeep Customizeしてなくて、有り得る話だ。
書込番号:20354033
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







