『simロック解除後のネットワーク利用制限について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除後のネットワーク利用制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

スレ主 xm3さん
クチコミ投稿数:28件

中古で購入した制限のかかっていないauのiPhone 6sを店頭でsimロックの解除をしたのですが、解除後にネットワーク利用制限携帯電話機照会で利用制限がかかる可能性のある△になっていました。同じように解除した方でネットワーク利用制限携帯電話機照会で△になった方いらっしゃいませんか?

書込番号:20230525

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 xm3さん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/23 21:43(1年以上前)

すいません、auの回線で使っているのではないので、こちらではなく契約している会社できいてみることにします。

書込番号:20231201

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/09/25 15:44(1年以上前)

SIMロック解除とネットワーク利用制限は別の話です。
前の持ち主が端末代金の不払いを続けると、ネットワーク利用制限がかかり、SIMカードでの通信ができなくなります。
利用制限がかかっても、Wi-Fiでの利用は可。
問合せ先はauです。

書込番号:20236814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/25 16:32(1年以上前)

「赤ロム保証」を謳うお店で買った場合は、利用制限になった時に交換してもらえるのでは…?

書込番号:20236930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング