『au online shopで予約された方へ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au online shopで予約された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

au online shopで予約された方へ

2015/09/17 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

9/12 16:07にau online shopで自宅受け取りの予約をして、すぐに予約受付のメールが届きました。

しかし、その後本契約の連絡など音沙汰無い状況です。

同じように予約された方はいかがでしょうか?

ニュース記事を見ると、Apple Storeで予約した人の一部は今日あたりから「処理中」から「出荷準備中」にステータスが変わるみたいです。

もう少し辛抱が必要かなと思っています。

書込番号:19147187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/09/17 12:07(1年以上前)

私も予約開始日にauオンラインショップにて予約処理しましたがまだ「本申し込みのご案内メール」は来てませんね…

書込番号:19147635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/17 19:28(1年以上前)

私は9月12日 16:10にonline shopで予約をして、未だ予約受付のメールが届きません。

書込番号:19148531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/17 19:49(1年以上前)

iPhone予約申し込み時にEメールアドレスを登録すると、予約申込完了メールが送信されます。
本メールの受け取りには事前にメールフィルターの受信設定が必要となります。
(メールは、「online-yoyaku@au-cs-mail.kddi.com」から送信されます 。)
なお、WEB予約サイトで予約情報の更新(料金プランの登録や来店予定日の登録等)や取消を行った際にもメールが送信されます。

メールフィルタを一度確認登録されてから再度送信してもらうしかないとおもいます。

書込番号:19148599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 08:11(1年以上前)

僕は2日前、auショップで機種変更で予約しましたが
未だ音沙汰無しですね。

店員さんに発売当日に変更出来るのは保証出来ないとは言われましたが
2週間近く待つのは無いでしょう。と仰ってました。
まあ遅れても一週間ってところでしょうか。

書込番号:19150127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/18 23:03(1年以上前)

こんばんは
25日の発売日以降に本申し込みくるのでは
ないでしょうか

書込番号:19152252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/18 23:26(1年以上前)

今年は家電量販店予約なので状況は判りませんが
昨年(iPhone6をau online store購入店舗受け取り)だと予約受付から2日後には本申し込みのご案内が届いています。

2014/9/12 予約。予約確認メール着
2014/9/14 本申し込みのご案内着
同日 お申し込み内容確認メール着
2014/9/15 発送予定日のご案内メール着
2014/9/18 発送完了のご案内メール着(発送日:2014/09/17)
2014/9/19 (発売日)店舗受け取り

と言う流れでした。

今年は予約から発売までの期間が13日もあるので、今週末か来週初頭には来ると思いますよ。

書込番号:19152316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/19 02:29(1年以上前)

ファストクーポン組はもう本申し込みメール受信済みですよ…

私の友人も18日の夕方に本申し込みメールがきたそうです!
6s ゴールド 64

書込番号:19152645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 15:58(1年以上前)

auの客相に確認しましたが、予約分の入荷確定後に本予約メール送信になるそうです。ですので、まだ本予約メールは送信されてないと言われました。

ただ店舗受け取りにした方は、指定店舗に仮予約出来てるか電話で確認してくださいますと言われました。昨年の6予約で店舗に仮予約が入っておらず、順番が後回しになった方が何人かあったそうです。

ご参考までに(*^▽^*)

書込番号:19154009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/19 16:34(1年以上前)

>ファストクーポン組はもう本申し込みメール受信済みですよ…

昨年はファストクーポンの優先予約サイトがありましたが
今年は優先予約のWebページが見当たりませんが、今年も優先入荷なのでしょうか?

>ただ店舗受け取りにした方は、指定店舗に仮予約出来てるか電話で確認してくださいますと言われました。昨年の6予約で店舗に仮予約が入っておらず、順番が後回しになった方が何人かあったそうです。

昨年はau Online Shop予約店舗受け取りで機種変したけど、店舗は受取先なだけで
機種変更手続きも含めて購入先はKDDI直営であるau Online Shopなので
受け取ったauショップでは店舗の予約順とは別なので、把握出来てないと言ってましたよ。

書込番号:19154099

ナイスクチコミ!0


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/19 17:18(1年以上前)

つい先ほどauから本申し込みのメールが届きました。

早速、契約情報を入力して本申し込み受付メールがきました。自宅への発送を希望しました。

このタイミングなので恐らく25日到着と期待していますが、まだ到着日は分かりません。

楽しみに待つことととします。

書込番号:19154192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/19 17:30(1年以上前)

友人は店舗から連絡あり25日に入荷すると言われたそうです。
ファスト組の優遇がハンパないです(T ^ T)
私はまだ連絡無しです…

書込番号:19154225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/19 17:37(1年以上前)

http://yoyakuget.com/iphone6s/au/html/index.html

書込番号:19154242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/19 17:39(1年以上前)

マジすか。今年も優先入荷特典付きなんですね〜
うちは今年はスペシャルクーポンのみだったので・・・

書込番号:19154245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/19 17:41(1年以上前)

私もSPのみです…
来週中には本申し込みメールが来てくれると嬉しいです^_^

書込番号:19154249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/19 17:52(1年以上前)

確かにファストクーポンの優先入荷特典の破壊力は凄かったね。
去年は2時間も予約が遅れたけど、ファストクーポンの力で発売日に入荷しましたから。

今年はonlineより量販店予約を選択しました。

でも、ファストクーポンじゃなくても今年は悲観しなくても良いかも。
店舗予約組でも25日入荷連絡が来てる人も居るようです。

書込番号:19154267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/09/19 21:05(1年以上前)

今晩は。
au online shopで予約・店舗引取で以下の状況です。
9/12 16:09 予約
9/19 19:20 入荷予定
9/25 入荷・店舗引取可能

書込番号:19154794

ナイスクチコミ!1


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/21 08:23(1年以上前)

先ほどau online shopで注文履歴を確認してみたら、
注文状態が「登録済」で発送予定日が
「 2015/09/24」となっていました。

9/25のゲット確定です。色はシルバー64GB。

あとは自宅に到着するのが何時になるかです。

自分で端末入れ替えと、回線切り替えすると思いますが、混み合いそうなので時間がかかりそう。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/cs_setting_iphone.jsp

書込番号:19158798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/21 08:34(1年以上前)

連投ですいません。

今さっき、後追いでauから同じ内容でメールが
きました。。。

書込番号:19158832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/25 10:02(1年以上前)

さっきauから発送完了メールが来ました。荷物追跡したら最寄りのヤマト運輸で配達中でした。

到着当日に発送完了メールもおかしな感じですが、本日手元にゲット確定です。

ヨドバシカメラの在庫状況見ると、色と容量によってはフリー在庫もあるみたいです。

書込番号:19171533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング