『au iPhone 6s ローズゴールド 64GB の入荷状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iPhone 6s ローズゴールド 64GB の入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:8件
機種不明

iPhone 6s ローズゴールド

みなさん、こんにちわ!

私は、「 au Online Shop で予約して、自宅で受け取る 」で、
iPhone 6s ローズゴールド 64GB の予約申込を
9月12日の午後4時15分頃には完了していたのですが、
同じ色・方法で、予約申込をされた方の現在の状況を
教えていただければと思います。

私の場合、いまのところ、本申込の案内メールは届いていません。

やっぱり、ローズゴールドは品薄なんでしょうか?

書込番号:19157000

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/09/20 17:11(1年以上前)

私は今日の午後1時26分に『本申込のご案内』メールが来ました。

申込日は12日の19時8分だったのですが。。。
予約番号 :903278****
予約店舗 :au Online Shop
予約機種 :iPhone 6s ローズゴールド 64GB
申込内容 :MNP新規

書込番号:19157074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/20 17:14(1年以上前)

やまとにゃんさん、こんにちわ!

情報、ありがとうございます。

本申込の案内メール、届き始めてるんですね。

もう少しのガマンか。。。

書込番号:19157081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/20 18:26(1年以上前)

>@マッサンさん

こんにちは!
私のとこは嫁が12日の16時半過ぎ位にauショップにて
ローズゴールド64GB予約しました。昨日の19時過ぎに発売当日の受け渡しOKの電話がありました。
ちなみに、私は16時過ぎに6splusのローズゴールド64GBを予約しましたがそちらの方のお返事は頂いてません(T_T)

連絡&販売待ち遠しいですね!

書込番号:19157239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/20 19:23(1年以上前)

チップププ〜さん、こんばんわ!

情報、ありがとうございます。

なるほど。供給量に問題はなさそうですね。

6+は大人気だそうで、お互い早く手に入るとイイですね!

書込番号:19157396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/20 19:38(1年以上前)

>@マッサンさん

店舗よりオンラインの方が早く手に入ると書き込みが多いのでたぶん@マッサンさんのも大丈夫じゃないかと…(>_<) 

私は6sより6splusの方が人気がなくて先に連絡あるかなぁと勝手に思ってました(T_T)
でもauショップ自体に6splusの方の情報が何も来てないからチャンスは有りらしいです。

私の分の状況がわかったらまた書き込みに参ります。。。。

しかし今回のローズゴールド人気は凄いですねf(^_^;

書込番号:19157435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/20 21:51(1年以上前)

猫も杓子もiPhoneだから、少しでも人とは違う個性を求めての色選択?

新色に飛び付くところが、メーカーの術中にまんまとハマってる気がする。

書込番号:19157861

ナイスクチコミ!2


9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/20 22:30(1年以上前)

私は13日にローズゴールド128GBをネットで注文店舗で受取りにしましたが、まだ連絡来てません。注文するのが1日遅れたので、気長に待ちます(≧∇≦)♪

書込番号:19158004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柴美さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 05:02(1年以上前)

昨日の朝、妻が予約したローズゴールド64Gが25日入荷予定とショップよりメール連絡がありました。
ちなみに、plusゴールド128Gを自分は予約してますが、昨日の夕方に予約状況を自分で確認したら、25日入荷予定となっていました。
東京23区外のauショップ受け取りのWeb予約でしたが、発売当日に入荷するとは期待していなかったので、ちょっと嬉しいです。
皆さんも早く連絡が来ると良いですね。

書込番号:19158588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/21 09:00(1年以上前)

>9689さん

iphoneは3G以来ですが、この人気ぶりにはビックリしましたf(^_^;お互い気長に待ちましょう♪

>柴美さん

6splus発売当日に入荷ですか?おめでとうございます!
羨ましい限りです。
工事のトラブルで出荷が遅れてるみたいな事見たので心配してました。
Plusも入荷の連絡入ってきてるんですね♪私も少しだけ期待して待っててみます(*^^*)

ローズゴールド選んだ人は

『個性がない』 みたいな事言われてますが

私的にはそんな事言われる方は

『美的感覚が欠けている』と思います( ^∀^)


私は今回のローズゴールドは派手派手しくなく上品なピンクだと思いお洒落だと思います。なので『新色だから』で買う方は少ないんじゃないかと。。。。

話がそれてスミマセン

みなさん発売までもう少し。
ワクワクしながら待ちましょう♪

書込番号:19158887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/21 11:57(1年以上前)

iPhoneって、そんなに良いモノなのか…

なんだか使ってみたくなってきた…あれ、洗脳され始めてるか。

iPhoneは何日も立ち上げたままにしておくとフリーズしたりしないのかな。
それならいいけど。

書込番号:19159267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 12:03(1年以上前)

それにしても、本申込の案内メール、来ないですねぇ...

書込番号:19159281

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/21 12:22(1年以上前)

> iPhoneって、そんなに良いモノなのか…

AKB48 を良いと思うのと同義。
他人の趣味嗜好に合わせる必要はないけど、悪口を言う必要もない。

書込番号:19159310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/21 12:24(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん

私は3G以来のiphoneなのではっきり言って未知数ですf(^_^; 今はGALAXYnoteを使っており今回2年経ちますので機種変更をするにあたり、iphoneが条件に合ったので購入に至りました。これだけ騒がれてるって事は良いモノの証拠じゃないですか(*^^*)じゃないとこんな事にならないですよ。。。洗脳とか言わずに買っちゃいましょう! 実際に使って初めてその良し悪しがわかるはず。コメントはそれからでも遅くないですよ!  

>@マッサンさん

気長に待ちましょう♪
それこそお体に障ると悪いですから(笑)

書込番号:19159312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柴美さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 13:01(1年以上前)

web予約から予約情報照会をみたら、入荷予定から入荷済に変わってました。
もうauショップには商品は届いてるみたいですね。
自分も案内メールは来てません。
何となく確認したらそうなってただけなので、こまめに予約情報照会を見ることをおすすめします。

書込番号:19159401

ナイスクチコミ!1


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 14:17(1年以上前)

21日にショップには来てるみたいですね、店員さんも今回は台数が多いから予約しとけば手にはいるとか言ってました。

週末のネットでの手続きの予約も結構余裕がありますし。
結構は買い変える人が少ないってことなんですけどね。

書込番号:19162700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 18:28(1年以上前)

売れ筋は6Sっぽいが6Sプラスはもともと入荷が少いみたいですな。6の時もそうじゃったし。特にローズゴールドは少なそう。

書込番号:19163273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s 64GB auの満足度5

2015/09/24 18:41(1年以上前)

こんばんわ^^
今現在iphone5sを持っているのですが、バッテリーがヘタってきたのと、iphone6sが凄く気になって欲しいというのがあって、今日、ウェブで家の近くのauショップで予約しましたぁ〜^^色はローズゴールドです♪楽しみにしています^^

書込番号:19169658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング