『微妙に反ってる?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『微妙に反ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

微妙に反ってる?

2015/10/23 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

ほんの少し、本体がくの字に反ってる感じがします。
特に圧迫するようなことはしていないんですが...
動作に支障なさそうですが気になります。
皆さんのはどうですか?

書込番号:19251655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/23 01:44(1年以上前)

気のせいじゃないの?
平らな場所に置けばすぐ確認できるよね?

書込番号:19251677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/23 06:40(1年以上前)

そってない
シリポケットで巨体に圧力を加えたの

書込番号:19251826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/23 07:53(1年以上前)

私のは反っていませんよ。
ケースを外して平らなところに置いてみたら
浮く感じなのでしょうか??

書込番号:19251925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/23 08:11(1年以上前)

反ってる感じって、

なんて曖昧な表現なんだろう?
見た目なら、目の錯覚
平らなところで確認したのかな?

書込番号:19251964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/23 10:34(1年以上前)

YESかNO以外にありますかね?
液晶面を下に机の上に置けば一発で判断できると思うんですが、
お近くに平らな机が無いとか?

書込番号:19252255

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

2015/10/23 11:45(1年以上前)

昨日、お店で同じ機種を見てきましたら、どれも曲がって見える...
平らな面においても問題ありませんでした。
どうやら自分の目の錯覚だったようです。

書込番号:19252381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/23 15:46(1年以上前)

目の錯覚ならよいが
反ってるiPhone(ウォーリー)を探せとか
何万台に一台くらいあったりして。
やばぁ見つかっちった。(笑)

書込番号:19252888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/23 21:12(1年以上前)

>masa0007さん
別の懸念が…。目に異常はないのでしょうか。眼科に行ってみては?

書込番号:19253624

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/24 10:43(1年以上前)

反ってはいないけど、ちょっと凸凹してました。
スチール製のスケールをあてがってみたら
所々、隙間が見えました。あっても0.1mm程度ですが。
ケースのせいでしょうか?反った感じに見えたことはあります。

書込番号:19254920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/24 11:17(1年以上前)

0.1mmもでこぼこしてたら、文字が歪むハズ。
スケールと言っても定盤で使うようなものでないと真直度はそう高くない。
しっかり研磨したモノで真直度の精度保証のあるものなら別だけど。

書込番号:19254988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/24 13:21(1年以上前)

スマホのガラスが本当に(というか充分に)平面で平滑だったとしたら、
ガラス同士貼り合わせた後どうなるか見物っすなあ(笑)

さておきスレ主さんのは目の錯覚だったとの事ですが、もしかしたら下記に類する現象かも?
https://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/Display/CRT/technology/tec1.html

書込番号:19255237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/24 17:22(1年以上前)

スレ主さんは、本体に反りがある様に見えたけど、問題なかったって事で、良かったですね。
浅子@八代目加島屋さんのは、本体の反りではなく、液晶画面にたわみ?があったって事で、残念でした。

問題なかったので良かったですが、本体の反りだと、過失の証明が難しいので即交換にはならなかったかもしれませんね。
それに新品といえども、購入して間もなく交換用端末のシリアル番号になるのも、あまり気持ちの良いものではないですもんね?

書込番号:19255765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/11 17:39(1年以上前)

自分のiphone7が反っているように思えてググってここにきました。気のせいと思いたい、平面に置いても分からないほどの微妙な感じ。(笑)

書込番号:20649345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング