『ios9.2.1から9.2.1へのアップデート?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios9.2.1から9.2.1へのアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ios9.2.1から9.2.1へのアップデート?

2016/02/20 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 6s 64GB auの満足度5

こんにちは。
現在ios9.2.1で使用しておりました。
先ほど、同期&バックアップのためiTunesに接続したのですが、
iPhoneをつなげたら新しいバージョンのiosアップデートがあると言うことで
iTunesでアップデートしました。
しかし、バージョンは9.2.1のままでした。

その後、iPadminiを設定→情報→ソフトウェアアップデートで
調べたところ、「最新です」と表示されていましたが
iTunesにつなげたところ同様の状態になりました。

全く同じiosのバージョンでバージョンアップというのはあるのでしょうか?
それとも、私のios端末かパソコンがおかしかったのでしょうか?
パソコンはiMacでosは10.11.3です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると
助かります。

なお、ios端末の方に異常はありません。

よろしくお願いします。

書込番号:19611720

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/02/20 22:50(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/122/1122078/

これの事だと思います。
私はアップデートしていません。

書込番号:19611822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/20 22:52(1年以上前)

アップデートされ同じ9.2.1ですが
旧バージョン13D15
新バージョン13D20
になっていると思います。

書込番号:19611831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/20 22:56(1年以上前)

kariyuさんのリンク先と同内容です。
失礼しました。

書込番号:19611849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 6s 64GB auの満足度5

2016/02/20 22:57(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
>kariyuさん
こんばんは。

的確なご回答ありがとうございます。
モヤモヤが晴れました。
あまり意味はなさそうですけどすでに
アップデートしてしまいました。

大変参考になりました。

書込番号:19611854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/21 20:28(1年以上前)

解決済みですが、あえて書き込みます。
端末の一般から情報でバージョンが13D20になっていれば問題なしですが、なってなければキャリアからアップデートが来てます。iTunesに繋いで下さい。
ネットで記載されている強制再起動は必要ないかと思います。アップデートされ修正されます。

書込番号:19615039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング