『機種変更によるwifi運用について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更によるwifi運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更によるwifi運用について

2016/08/08 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

VoLTE対応機種に変更しました。現在のiPhoneを全フォーマットかけて、wifi運用で… と思っていたら、simを要求されます。VoLTEsimでは認識されません。この状態だとwifi運用はできないでしょうか?

書込番号:20099332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/08 08:26(1年以上前)

リセットかけた直後は

sim要求されちゃうよね。

一回だけで良いから、
有効なsim挿して
ある程度の設定終えたらsim抜いて運用可能。

あるいは、itunesに昔のバックアップあるなら
復元することでsim無し可能。

書込番号:20099401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/08/08 10:40(1年以上前)

アクティベート用のSIMが必要でしたら、Amazonやヤフーショッピングでも購入できます。

書込番号:20099606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/08 10:44(1年以上前)

au iPhone6sだよね?
VoLTEのHSIMカードでアクティベートも解除出来るけど…
iPhone6かな?
6なら黒色のSIMカードかアクティベート用のSIMカードが必要だよ!

書込番号:20099611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/08/08 10:47(1年以上前)

思うんですが、SIM回収されちゃったんですかね?

私SIMタイプが変わっても回収されたことないですけど。

書込番号:20099616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/08 12:20(1年以上前)

たぶんキャリア確定するためにいるのでしょうね。

知り合いとかに借りるのが手っ取り早い。
親切なショップならかしてくれるかも。機種変更した店で聞いてみるのもいいかもね。

書込番号:20099771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/08 16:49(1年以上前)

私のsimはVoLTEsimに変わっちゃったので、そもそも認識してくれません。有効なsim… 例えば嫁さんのフリーsimでもいいのですかね?

書込番号:20100246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/08/09 02:33(1年以上前)

auのiPhone6sでSIMロック解除済なら、他社SIMでもアクティベートできると思いますが、解除してないなら、auのiPhone6s用のSIMが必要だと思います。
購入して180日以上経っていて、まだロック解除していないなら、先にSIMロック解除してくれば?

書込番号:20101486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/09 09:42(1年以上前)

ヤフオクで、アクティベート用SIM購入してみます。

書込番号:20101858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング