『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2018/08/07 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんにちは。

6s 128GBを中古で購入しよと思ってます。
現在、5s 64GBを使用中ですがバッテリーの持ち動作が重くてそろそろ限界かなと思ってます。
財布の中身がさみしいので6sの中古でも良いかなと…
まだまだ6sは使えるでしょうか?
購入先は、ゲオを考えています。

現在お使いの方のご意見やアドバイスなどよろしくお願いします。

書込番号:22014304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
misora04さん
クチコミ投稿数:21件

2018/08/07 14:45(1年以上前)

ご利用用途を書いていただくと回答者も回答しやすいと思います。


私は昨年の9月、6から6Sに白ロムで買い替えました。

利用用途は
・ネット
・ゲーム(FGO)
・電子書籍
・電話・メール・LINE
といったところですが、全く重さや不具合は感じません。

カメラに関してもレスポンス、画質、負荷など全く問題ありません。

バッテリーに関しては白ロムなので、劣化していましたが、それでも
ゲームを1日やって、全消耗くらいなので、そこまで悪いわけではありません。

6との比較で言うと雲泥の差ですね。
全然安定性が違いました。

7以降と比較すると防水やSuica対応を除けばそこまで大きな違いはないと思います。

個人的には気に入ってる機種ですので、お勧めです。

書込番号:22014420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2018/08/07 14:57(1年以上前)

キャリア契約維持
64GBで容量に問題ないなら機種変更で
8 64GB 機種変手数料負担だけで
変えられませんか?
ちょっと探せばありますよ
キャリアショップより家電量販店がいいと思います

書込番号:22014434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2018/08/07 15:00(1年以上前)

・misora04さん

書き込みありがとうございます。

利用用途は、
・ネット
・電話.メール.LINE.インスタ等
こんなとこです。

情報ありがとうございました。

書込番号:22014440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2018/08/07 16:38(1年以上前)

●ブラックマンデーさん

書き込みありがとうございます。

>64GBで容量に問題ないなら機種変更で8 64GB,,,

現状の残容量が少ないですし、今後も写真や音楽、動画も保存するので容量は128GBが良いかと。

情報ありがとうございました。

書込番号:22014627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/07 20:02(1年以上前)

5s、6、6s、SE、7、8の全て使用し、6以外は現役です。
5sはもっさりさんなので、ミュージックプレーヤーとして使ってます。
6も使用するには、やっぱりもっさりさんなので厳しいですね。
まーぴーマンさんの利用用途なら、6sでも無問題です。
今なら、電池もお安く交換可能ですし、おススメですね。

書込番号:22014989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/07 21:55(1年以上前)

自分もiPhoneの6Sに変えるの賛成です

書込番号:22015301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2018/08/08 04:28(1年以上前)

・ももニャーさん

書き込みありがとうございます。

>6以外は現役です。

そうですよね〜
もはや5sは動作が重くてイライラする時もしばしばあります。
息子が7を使ってますがサクサクの動作でストレス無しです。

情報ありがとうございました。

・おにぎり1114さん

ありがとうございます。

背中を押してもらった感じです。
ありがとうございました!

書込番号:22015754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/08/08 09:09(1年以上前)

>まーぴーマンさん

6sと8使ってます。
ゲーム以外だとほとんど差を感じません。
iOSは最新です。

次期OSはさらに軽くなるとのうわさらしいので
まだしばらくは6sでも十分だと思います。

バッテリの劣化は避けられないので交換は考えたほうが良いと思います。
今年12月までアップルで安くバッテリ交換ができるため今がチャンスだと思います
ただし外装に傷、内部の故障と診断された場合は、修理費がかかるそうです(修理せず返却も可)

書込番号:22016068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2018/08/08 11:22(1年以上前)

・かごめソースさん

ありがとうございます。

ゲームはやらいです。

>今年12月までアップルで安くバッテリ交換ができるため今がチャンスだと思います。

そうでしたね!
今年の12月まででしたか〜
ほんと今がチャンスですね!

情報ありがとうございました。

書込番号:22016312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2018/08/08 11:28(1年以上前)

書き込みしていただいた皆さん、情報やアドバイスありがとうございました。
購入に向け背中を押してもらいました。

お世話になりました。

書込番号:22016325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング