『文字の大きさ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字の大きさ

2015/10/07 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB au

スレ主 ぱてらさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
アンドロイドからの機種変を考えていますが、とても目が悪いので大きな文字にこだわっています。
特にメールやブラウザがどの程度対応してくれるのか。お店ではなかなか長時間いじり回すこともできず、このような特殊なことは田舎の店員さんは対応しきれないようなので、ご存じの方お教えください。

書込番号:19207432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/10/07 20:28(1年以上前)

iPhone6Plusと、Galaxy Note3と、XPERIA Z Ultraを持っています。

画面の大きさは、Z Ultra >> Note3 > iPhone6 Plusですが。

文字の大きさは、Note3>>iPhone6 Plus>>>Z Ultraです。

iPhoneやZ Ultraは画面が大きくなった分だけ情報量を増やそうとして、見やすくないですね。

そのへんは、Galaxy Note3は絶妙です。

元のAndroidが何かによっても全然違ってくるので、自分の目で確認することをおすすめします。

書込番号:19207474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱてらさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/07 20:48(1年以上前)

Yitk様
ご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19207535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/10/07 23:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定画面

メール一覧

メール本文

文字を大きく表示する機能もいくつかあります。

設定>一般>アクセシビリティ>「より大きな文字」で調節できます。(対応アプリのみ)
標準メールアプリの場合は添付画像のようになります。
iPhone 6s Plus, iOS 9.0.2, 文字の大きさを最大に設定した場合

Webブラウザについては以前、大きな文字にする方法をブログ記事にしました。

iOSデバイスで文字を大きく読みやすくする3つの方法[図解]
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30

以上、ご参考までに。

書込番号:19208060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぱてらさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/12 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。
すごくよくわかりました。

書込番号:19222247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB au
Apple

iPhone 6s Plus 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング