『CPUについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2015/10/11 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

この機種のCPUはSAMSUNGのものと台湾製のものの2種類があり、SAMSUNGのものはバッテリーの保ちが2割劣るということがdocomoスレにありました。
アプリで調べたら、自分のはSAMSUNG製でした。
販売店では交換はできないと言われました。
バッテリーの保ち以外にも性能が劣るのでしょうか?
せっかく購入したのにショックです。

書込番号:19218189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/11 18:00(1年以上前)

たぶん、そんなガセネタに振り回されてる時点で、バッテリー持ちや性能差なんて気がつかないと思います。

書込番号:19218222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/11 18:01(1年以上前)

> バッテリーの保ち以外にも・・・・

熱をもってくると キムチの香りがするかも、、、、
食欲をそそるかもしれませんね。
【劣】か【優】なのかの評価は 個々の判断(笑)

書込番号:19218224

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/11 18:02(1年以上前)

http://touchlab.jp/2015/10/samsung_a9_consume_more_power/

こちらに割と冷静な記事が書かれています。
(やれアタリだハズレだと書き散らかしている記事は、正直読むだけ時間の無駄です。)

バッテリー消費の他は、高温になり易いという点が指摘されていますね。
但しいずれも連続して高負荷を掛けた場合に限られるようです。

ご参考まで。

書込番号:19218228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/11 18:13(1年以上前)

差異が存在するのが事実だったとしても、結局は自分の使用においてそれがどれだけ影響するか、というだけのことだと思います。

6sが現時点で史上最強のiデバイスである事実は変わりません。その中で多少の性能差が存在する、可能性がある、ということ。

書込番号:19218266

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/11 20:49(1年以上前)

Apple信者の揉み消し工作か。
クソになっちゃえば何食っても一緒だろって極論の言い逃れ。盗んでも返せばいいって論理に近い。

志が低いって何でもアリで気楽なもんだな。

書込番号:19218802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/11 21:08(1年以上前)

他社をネガキャンする理由(企業倫理とやら?)が守秘事項とか抜かす輩よりはマシだな。

書込番号:19218860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/11 21:24(1年以上前)

極論すると、使用者にとって、Appleのやり方がどうの、というのは実は関係ありません。

自分自身と、自分が所有するただ一台のiPhoneの間で、世界は完結しています。

基本的に道具というのはそうしたもので、包丁でもハサミでもクルマでも、同じことです。

今回の件は、一使用者にそこまで考えさせることになったというのは、まあ問題でしょう。

書込番号:19218929

ナイスクチコミ!5


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2015/10/15 15:30(1年以上前)

皆さん、ご回答いただきありがとうございます。
アップルが数%と見解を示していたということと、Androidにはこの製品を超えるものが存在しないので、やむを得ないと思っていましたが、PlusではSamsungの確率は4分の1ということで買い直しました。
めでたく台湾製でした。
もうこんなことはアップルにはしてほしくないですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:19229234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/10/15 17:29(1年以上前)

スレ主さん

TPP大筋合意→
今回採用された韓国、台湾が加入できなければ
数年後には複数のTPP加盟国のチップが採用されている可能性もある

書込番号:19229412

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2015/10/16 16:19(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、ありがとうございます。
そこまでは考えていませんでした。
来年の9月の新型では大きく変わる可能性もありますね。

書込番号:19231948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング