『不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2015/11/16 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

スレ主 助二郎さん
クチコミ投稿数:16件

機種変更して2週間ほどたちました。その間、使用している途中でフリーズして画面が真っ暗になり
電源ボタンを押しても電源は入らず、電源ボタンとホームボタンを押しても何も起こらず、30分ほど
放置して電源ボタンを押すと電源が入るといった状態に2回ほどなりました。
現在は問題なく使用しておりますが、また同様の状態になるかもしれませんので不安です。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:19323036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15954件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2015/11/16 15:44(1年以上前)

ご自身がやれる事やって不安ならAppleのサポートに相談しましょう。

書込番号:19323085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komcomさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:43件 iPhone 6s Plus 64GB auの満足度4

2015/11/16 21:30(1年以上前)

自分も全く同じ症状です。2週間使ったら、いきなり死んでしまいました。色々試して再起動して、どうにか使えるようになりましたが、それから急激にバッテリーの減りが早くなり(不具合前は2-3日間充電無しで使えてました。不具合後10時間位で0%に近づく)、あと本体がネット、通話など使う度に、かなり熱くなり異常だと思いサポートに連絡しました。appleのサポートは、丁寧過ぎるくらい丁寧で、電話の度に担当者がコロコロ変わってもちゃんと内容が伝わるような体制になっているので、一度相談したほうがいいと思います。今現在は修理中です。ちなみに自分はios9.1でした。

書込番号:19323979

ナイスクチコミ!1


スレ主 助二郎さん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/17 08:53(1年以上前)

>komcomさん
同じような状態ですね。自分も使っていて熱が出ているように感じています。
今のところ問題無しですが、また同じ状態になると不安なので、appleのサポートに電話してみます。

書込番号:19325147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング