『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2015/09/30 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 karykaryさん
クチコミ投稿数:13件

2015年4月富士通F02に機種変更しました。現金一括でドコモオンラインショップからの購入でした。
今の機種を5ヵ月しか使っていませんが、iPhone6sに機種変更して新たに月々サポートを受ける事はできますか?
今回の購入も現金でと考えています。

書込番号:19188850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/10/01 02:10(1年以上前)

こんばんは。
iPhone6Sの月々サポートを受けることが出来ます。

書込番号:19189089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/01 06:03(1年以上前)

機種変して6ヶ月以内なら無理なのでは?
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/

書込番号:19189192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/01 06:31(1年以上前)

6ヶ月経過しないと新しい機種の月々サポートは受けられません。
また、元の月々サポートも無くなるので二重に痛いです。

書込番号:19189213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 karykaryさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/01 07:20(1年以上前)

6ヵ月以上経過してからみたいですね。
ありがとうございました!

書込番号:19189270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karykaryさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/01 07:21(1年以上前)

読みました。6ヵ月以上経過してから機種変更します。
ありがとうございました!

書込番号:19189272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/01 07:21(1年以上前)

今年の7月から2014年9月以降に発売された機種を機種変で購入の場合、6ヶ月以上たたないと月サポは付きません。
ドコモ側の対策です。
以前は出来たのですが、ご愛顧割など月サポの無い機種を購入、iphoneなど月サポの大きい機種に機種変などが出来、ドコモ側が封じて来たか対策です。

書込番号:19189273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 karykaryさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/01 07:23(1年以上前)

皆さん、詳しく回答して頂いてありがとうございました!参考に、6ヵ月以上経過してから機種変更します。

書込番号:19189274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/10/01 09:08(1年以上前)

申し訳ありません。
勉強不足でした。

書込番号:19189459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/01 10:48(1年以上前)

追記です。
今すぐ欲しいなら2台目プラスで持つ方法がらあります。
一括購入との事なので、月サポが2800円位なので実質トントン位で持てます。
データ新規でiphone6sを購入し、今お持ちのスマホとシェアをする。
今お持ちのスマホのSIMをiphone6sで使う。
こちらが、一番良い方法かと思います。
検討して見てください

書込番号:19189668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/01 18:00(1年以上前)

どうせ現金で買うならAPPLEでSIMフリー機買ってSIM差し替えて使えば?
半年待たなくて済むし、F02の月サポ活かせるし、いらなくなったF02をオークションで売れるし。

書込番号:19190373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング