『ケースの互換性について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの互換性について

2015/10/03 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

iPhone6でApple純正の革ケースを使用しています。
これが6sで使えるかどうかの情報がありません。

Apple Storeでは6s用は6で使えるとなっていますが、逆はどうなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

なお、ケースなど不要と言ったご意見はご遠慮願います。
m(__)m

書込番号:19195796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/03 16:22(1年以上前)

Appleが公式に6と6sのケースは交換性があるとアナウンスしてましたよ

本体側の形状は変わらないそうです

ディスプレイはフォースタッチ採用で0.2mm厚くなったので
iPhone6sの厚みは0.2mm厚くなってます

書込番号:19195840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 128GB docomoのオーナーiPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/10/03 16:43(1年以上前)

アルマニアのiPhone6 アルミバンパーをiPhone6sでさえ使用できているので、Appleや各メーカーがアナウンスしていたら確実に、アナウンスがなくても問題なく着用できると思います。その逆でも。

書込番号:19195867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/03 17:43(1年以上前)

仕様では6Sは6より
縦で0.2mm/横で0.1mm/厚みで0.1mm
しか大きくありません。(個体の誤差範囲?)
いくら純正のケースが精密でも、この程度の差は問題なく吸収できるでしょう。

書込番号:19195989

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/03 18:45(1年以上前)

問題なくiphone6のケースは使えます。
パワーサポートのエアージャケットが使えたので大丈夫です。

書込番号:19196123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/03 20:52(1年以上前)

失礼しました。誤記訂正します。

誤:厚みで0.1mm
正:厚みで0.2mm

書込番号:19196459

ナイスクチコミ!3


スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

2015/10/03 22:10(1年以上前)

>1985bkoさん
>落武者33zさん
>Vanillachocolateさん
>アークトゥルスさん

レスありがとうございます。
安心して6sに機種変更出来ます。
3人までしかグッドアンサーを選べないので、ゴメンナサイ。

書込番号:19196740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/10/05 17:43(1年以上前)

iPhone 6s Plusを使用してます。今回、REDのレザーをどうしても使いたく純正の6 Plusの純正レザーカバーを購入しましたが、やはりサイズが小さかったです。。が、少し力を入れて押し込めば入るし、見た感じも問題は無いですが、純正カバーとの事だったので、私と同条件かと思い返信致しました。

書込番号:19201696

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/05 18:09(1年以上前)

丹羽大助さん、参考にしたいので一点質問させて下さい。
iPhone 6s plusだと少し力を入れれば入るとの事ですが、6plusを入れた時はそんなに力を入れずに入るという事でしょうか?

スレ主様、横から失礼致しました。

書込番号:19201748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

2015/10/05 18:46(1年以上前)

>kariyuさん

iPhone6に純正革ケースですが、入れる時は結構キツかったですよ。
その分はめてしまうとピッタリしてます。

書込番号:19201831

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/05 19:43(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます。
という事は、丹羽大助さんの話からも、6sだから入れる時に特にきついという訳ではない様ですね。
参考になりました。
解決済の所失礼致しました。

書込番号:19201970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング