『一日に3回』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一日に3回』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

一日に3回

2015/10/18 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:48件

一日に3回電源が落ちます


このような症状な方はいらっしゃいますか?


また改善方法はありますか?


よろしくお願いします。

書込番号:19238421

ナイスクチコミ!6


返信する
detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/18 18:13(1年以上前)

電池切れじゃないなら初期不良なので一刻も早く対応しましょう。としか言えないです。

書込番号:19238443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/18 19:41(1年以上前)

一日3回電源落ちの
時間まで決まっていたら
ほんとにあった怖い話。

書込番号:19238695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/19 13:28(1年以上前)

この機種で電源落ちはネット上で一定数出てますね

アップデートしているとしたら

まずはリブート(電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてAppleのロゴが出たら指を離す)

リブートでダメならショップで初期化

それでダメなら修理(交換)

必要なのは「行動」です

書込番号:19240747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング