『3Dタッチの新規メッセージについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3Dタッチの新規メッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dタッチの新規メッセージについて

2015/10/19 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

3Dタッチで新規メッセージを選ぶと
デフォルトのメール作成画面が出てくるのですが
時々、違うアカウントのメール作成画面が出てきます。自分はドコモメールをデフォルトにしていますが、その他にヤフーメールやGメールも設定しており、時々ヤフーメールの作成画面が出てきたりします。
皆さんは如何でしょうか?

書込番号:19240524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/19 12:54(1年以上前)

はじめまして。

今、やってみました。
私もキャリアメール(au)のほかにGmail、yahooなど設定しております。

検証しましたが、直前にメールを読んでいたアカウントで作成されるようです。
たとえば、Gmailを読んでいれば、Gmailアカウントで立ち上がる。。。キャリアメールを読んでいればキャリアメールで立ち上がるみたいですね。

ちなみに、もし、デフォルトのアカウントと違うアカウントで立ち上がっても、その場で送信元をタップしすれば、設定してあるアカウントを選んで変更できますよ。

書込番号:19240683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/10/19 13:40(1年以上前)

ご確認していただき有難うございます。
仰る通り2回タッチすれば送信元のアドレスが
変更・選択出来ますね。

書込番号:19240774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/19 17:37(1年以上前)

FireFoxだって同じ挙動。あっちはデフォルトアカウントという概念がないが。

スレ主は、何が危惧されるとか、どういう不具合があるとか書かないと、交換目当ての粗探しだと思われ兼ねない。

オレはそう確信してるけどね。

書込番号:19241152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/19 17:52(1年以上前)

Thunderbirdかな?
たしかに同じ仕様みたいですね。この仕様けっこう戸惑いますね。

書込番号:19241187

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/19 17:59(1年以上前)

すまん、ThunderBird だった。

書込番号:19241210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/10/19 17:59(1年以上前)

>うみのねこさん
はい、戸惑いました(笑)
でも仕様がわかって安心しました。

書込番号:19241211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング