『iPhoneはやっばり凄い。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneはやっばり凄い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneはやっばり凄い。

2015/12/28 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

私はワイモバイルのAQUOSを使っているのですが、友人がiPhone6Sを持っているので試させてもらったところ、指に吸い付く画面の感じがすごく良かったです。
さらに、カメラもすぐにパシャリコと撮影でき、薄くて軽い、だけど中身が詰まったスマートフォンだと再確認しました。
私の、「通話とメールのできる手鏡」とは比較にならないスーパーコンピューターっぷりに、iPhoneユーザーが羨ましいと、今まで以上に思えてなりません。

書込番号:19441689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/28 20:33(1年以上前)

そうですね。初めてさわったら違いに驚きますね。
私も今まで初さわりで感動したといえば、
初めてiPhone4sをさわったときの
iPhoneの動き。と
初めてギャラクシー(S2LTE)をさわったときの
他のアンドロイド機種と違うスムーズな動き。
かな。

書込番号:19441724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/12/28 23:55(1年以上前)

まだ5sですが日頃バッテリー&メモリーのケースを付けているのでケースを外すだけで
その薄さと重量に感動しています。

書込番号:19442363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/29 08:09(1年以上前)

5s薄くないよね?

書込番号:19442837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/05 21:47(1年以上前)

買いなさい…

書込番号:19463249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング