『iPhone6sのゼロから機種変キャンペーン!』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sのゼロから機種変キャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6sのゼロから機種変キャンペーン!

2015/09/14 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:18件

今iPhone5sの16GBを使っています。今年の11月で2年になります。iPhone6sに機種変したいのですが、下取りをしないと実質負担金は0円にならないのでしょうか?下取りをしない場合の実質負担金は、いくらなのでしょうか?ドコモのiPhoneの料金を見たのですがよく分からなかったので回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19140381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/14 22:05(1年以上前)

このキャンペーンには乗らない方が良い
下取金額を25日に突然低くしてその分をキャンペーンに振り替えただけでアホらしい

書込番号:19140442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/14 22:21(1年以上前)

下取りキャンペーンに乗らずに普通に機種変したらいいんですね。

書込番号:19140513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/14 22:32(1年以上前)

>傾 奇 者さん
25日から下取り価格が逆に上がるそうです。
例えば他社5cは全機種16000円です。
ドコモのPhone6 64GBは30000円です。

書込番号:19140559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/14 22:36(1年以上前)

実質金額はここを見れば良いかと
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150912_00.html
キャンペーンは手軽で良いかもしれないが、月々サポート増額作戦なのでもし2年以内に解約などしたら下取出したはずの金額もその時点で捨てられてしまう。

書込番号:19140576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/14 22:43(1年以上前)

ドコモが販売した5cは
24日まで17280円
25日以降5400円じゃないですか?
あくまでも機種変での話なので他社キャリアモデル下取とは別な話

書込番号:19140610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/14 22:52(1年以上前)

スレ主の機種で言うと25日からは9000円です。

書込番号:19140656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/14 23:28(1年以上前)

下取りに出さずに、機種変する事は可能なのでしょうか?

書込番号:19140826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/15 00:00(1年以上前)

>下取りに出さずに、機種変する事は可能なのでしょうか?

可能ですよ。

書込番号:19140948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/15 07:22(1年以上前)

>mupglayさん

私も、利用を考えているのですが、25日から DOCOMO版の5Sの下取り金額はどのくらい上がるのでしょうか?

書込番号:19141351

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/15 07:43(1年以上前)

これですかね。最大20,520円。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/iphone/campaign/zero/index.html

ちょっとショボくないですかねぇ。ソフトバンクは4Sまで含めて25,560円ですよ。
http://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/campaigns/list/kisyuhen-shitadori/kisyuhen-shitadori20150911.pdf

比較的美品なら、中古ショップに売った方が実入りが多いのでは?
手間と多少のリスクを厭わないなら多分ヤフオクがベストでしょうね。

書込番号:19141386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/15 07:53(1年以上前)

え、
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html#p02

ここ見ると、5S16Gは25日までは
20520円で
25日以降
9720円
ですか。
ちっと考えますね。

書込番号:19141404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/15 08:25(1年以上前)

金額間違えました。
25日までのドコモ5S16Gは
22680円でした。

6Sの機種変更やめて、6にしようかな。のりかえ割で少し増えるから。

書込番号:19141465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/15 08:34(1年以上前)

ありゃりゃ?なんだか良く分からなくなってきましたが(^^;

私が上に貼った「最大20,520円おトク」というのは、どうやら下取り金額ではなく月々サポートの増額分みたいですね。
しかもこの額は5cの場合で、5sだと16,200円。
で下取り額は5sの方が高いので、トータルはチャラ?
そして下取り額じたいが安くなるので、結局のところ5sだろうと5cだろうと

「16GB機種変・分割払いの端末負担額が、実質ゼロになる」

と。単純にそう思っておけば良いのかな?結局ソフトバンクと同じじゃないかと(^^;

となると、ドコモは他キャリアより元々の負担額が少ないので(月486円、他は605円…だったかな?)、
尚更このキャンペーンに乗る意義が薄い気がします。

ドコモの人なら11,664円以上(ソフトバンクは14,520円以上)で古い端末が売れれば、そっちの方が実入りが良い訳ですから。

#軽く買取り相場を調べてみたら、5s 16GBの美品なら32000円ぐらい付くみたいです。

書込番号:19141479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/15 10:38(1年以上前)

下取りなしで、機種変したら、月々1080円を24回払えば6s持てますし!下取りなしで今のところは考えています!

書込番号:19141714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/15 12:10(1年以上前)

機種不明

ドコモは今回端末を安くして、下取り価格をUPさせてMNPを増やす戦略のようなので、他社端末はUP、自社端末はDOWNするようです。
私は他社のところばかり見ていました。

写真載せます。

書込番号:19141882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/15 12:15(1年以上前)

画面割れでもサポートは増額するのでその場合は良いかもね。

書込番号:19141889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/09/15 12:55(1年以上前)

この記事参考になるかも。

ドコモ、iPhone 6sに「機種変更応援プログラム」提供 auと違う点は? - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1509/12/news032.html @itm_mobileさんから

書込番号:19141973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/09/16 08:07(1年以上前)

3Gと3GSがお得ですね。
買っても1万円以下で買えそうですし。

書込番号:19144284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング