『ソフトバンクからのMNPの料金形態について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクからのMNPの料金形態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクからのMNPの料金形態について

2015/11/11 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:3909件

今、現在 ソフトバンクのiPhone6使ってますが、だいぶ先の話になるので恐縮なのですが、 ソフトバンクみたいな月月割みたいなものは、docomo,auともにないのでしょうか?

それからMNPだから本体一括ゼロ円というのは、無くなったのでしょうか?今現在 月々約3500円くらいで話し放題で 3GBのデータ定額です。

iPhone6sは、出たばかりだから 本体一括ゼロ円というのはまだないのでしょうか?  基本的な質問ですみません。

よろしくお願いします。

書込番号:19308347

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/11 20:03(1年以上前)

>月月割みたいなものは、docomo,auともにないのでしょうか?

もちろんありますよ。ドコモは月々サポート、auは毎月割と呼んでいます。

MNPとか一括0円の部分は分からないですね。この辺曲がり角に来ている雰囲気ですし。

書込番号:19308540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/11/11 20:18(1年以上前)

>LUCARIOさん

ご解答ありがとうございます。 ということは、月々4000円以下での運用は、可能と思っていいのでしょうか?  

今日か昨日の新聞に iPhone6s減産の調整に入ったとの記事を目にし ひょっとして あまり売れてない雰囲気がありました。

書込番号:19308584

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/11 20:24(1年以上前)

スレ主は 今年の7月に【一括購入割引(縛り)】で 6 買ったんでしょ?
来年 8月まで 縛られてるんだから 先のハナシ過ぎる気がす。

目まぐるしくサービス改悪を繰返す業界で そんな先のハナシをすると 鬼嫁が笑うじゃん♪

書込番号:19308607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/11 20:31(1年以上前)

>兎裸さん

トラさん、今日はなんだか活動的&うるさいですね 笑

書込番号:19308634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2015/11/11 20:34(1年以上前)

>兎裸さん  こんばんは。

よくご存知で!!(笑) 


新聞で記事を 見まして ふと そういえば どうなのかなぁ と思った次第です。

書込番号:19308655

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/11 20:38(1年以上前)

> 今日はなんだか活動的・・・

淀川長治さんの命日だからね。

書込番号:19308669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/11 23:23(1年以上前)

凝縮してんだからスルーしてあげなよ、、

書込番号:19309284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング