『iPhoneSE いい感じですが 6S購入予定。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneSE いい感じですが 6S購入予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneSE いい感じですが 6S購入予定。

2016/03/22 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

iPhoneSEが発売されますが 5Sの2年縛りで
今月中に乗り換えないと 違約金が発生するのとこのままの継続だと 使用料金が倍になってしまいます。SIMフリーとかも考えましたが
決断できず偶然 ドコモからMNPで25歳以上対象のクーポン券が届いたので それを
利用して6sに乗り換える予定(明日)です。
6sは大きいとか、デザインで不評もあるようで、ほんとはSEサイズが好きですが お安く購入できる6sに。

書込番号:19718473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/22 18:42(1年以上前)

意味が良くわからないけど、お安く使いたいならY!mobileでいいんじゃないですか?
iphone5s発売しますよ。

通話も10分300回/月使えるからオススメですよ!

書込番号:19718507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/22 18:45(1年以上前)

>教えてアイホンスマホさん
2年縛りではなくて、月々サポートの消滅ですね〜。
3,000円相当が、無くなるので乗り換えですか?

総務省の指導でつい最近まで実質0円廃止でした。ところが、ガイドラインのエクスプロイトをついた商法が出始めています。
それは、下取り額を高額に買い取ることです。このことにより、実質0円どころか、お釣りもきます。

ただ、あくまで穴なので、4月以降は塞がれるでしょう。しかしながら、一括0円でiPhone5sを取得した人間が実質0円で購入するとは
思えないのですがねえ。

逆に支払いは増えますよ。

書込番号:19718516

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/22 18:48(1年以上前)

6sPlus所有していますが、3D Touchのおかげでアイコン2〜4回タッチしなきゃ動作しない場合が多い
3D Touch無効にできたかな

で、Androidなら軽く1回タッチで動作しますので3D Touchに慣れが必要か、端末の個体差があるのか

書込番号:19718526

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/22 19:02(1年以上前)

iPhone seって31日発売じゃありませんでした?

書込番号:19718574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/03/22 19:20(1年以上前)

iMac初心者さんが書かれてますが、31日発売なので予約が上手く行けば
今月買えるんじゃ無いでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/160322_01_m.html

書込番号:19718617

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/22 20:10(1年以上前)

>教えてアイホンスマホさん
更新月が2ヶ月になったのに、今月中なの?

>ドコモバンクヒーロー
スレ主は、2年縛り&月サポ の両方のハナシをしてるやろ、
相変わらず 残念な理解力やなぁ。。。

書込番号:19718765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:286件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度4

2016/03/22 20:26(1年以上前)

皆様へ
すみません‥わけのわからぬ投稿にもかかわらず 返答してくださりありがとうございました。 ほんとすみません。

書込番号:19718834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/22 22:10(1年以上前)

どうせならSE予約して嫌なら6Sにしちゃえば?

書込番号:19719255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/25 15:10(1年以上前)

更新月は2か月に延長されているので、4月末までは解約しても契約解除料はかかりません。
機種代金や月額料金を安く済ませたいのなら、iPhone5sを下取りに出して、SIMフリーのiPhone SEを購入したほうがいいですよ。
http://www.apple.com/jp/iphone/trade-in/
SIMフリーiPhone SEとイオンモバイルの組み合わせは格安です。
イオンモバイルのキャンペーンは3月末まで。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1/A116/reborn0226.aspx

書込番号:19727512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/04/02 10:16(1年以上前)

イオンモバイル、4月10日までキャンペーン価格で申し込めます。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-2007940473558/

書込番号:19750917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング