『通話時間通知アプリ?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時間通知アプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時間通知アプリ?

2016/10/22 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

iijmioで運用していて5分通話定額に加入中です。
ですが気付いたら5分以上会話していたりで通話定額の意味がありません。そこで6sでも使える通話時間通知アプリはありますか?お勧めとかあったら教えて下さい。具体的に何がお勧めとか教えて頂ける方も宜しくお願いします。

書込番号:20321164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/22 19:29(1年以上前)

iOSで通話に関係するアプリはほとんどないんじゃないですか?

書込番号:20321293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/22 19:54(1年以上前)

>うみのねこさん
そーなんですね?わかりました。

書込番号:20321361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/22 20:12(1年以上前)

通話時間であれば、アプリを使わなくても通話中表示されませんでしょうか。五分過ぎそうになったらまたかけるねと言って一旦切ればいいと思います。
まあ、こちらからかける電話の場合など、そうも言えない場合もあるようですが…

私も、auのスーパーカケホで、通話料金を気にしなくてよくなりました。

書込番号:20321413

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/22 20:18(1年以上前)

>安中榛名さん
大変申し訳ないのですが私のスレを理解されていないような感じがします。んー通話してると時間を忘れがちですよね?なのて一々画面を見ないです。なので通話時間通話のスレをたてました。また私はMVNO運用です。大手キャリアのような完全定額ではありません。

書込番号:20321436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/22 20:31(1年以上前)

理解不十分で、申しわけありませんでした。
画面を見なくても通知してくれるアプリがあればということですね。通話に関するアプリは、iPhoneについては、うみのねこさんが言われているように、ありません。

書込番号:20321479

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/10/22 20:48(1年以上前)

全く無い訳ではなさそうですよ。
ちょっとググっただけで出てきましたけど…!

http://applion.jp/iphone/word/%E9%80%9A%E8%A9%B1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC/

まぁスレ主さんの希望通りに使える物なのかは分かりませんけどね?

書込番号:20321535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/22 20:52(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます。
使えそうにない感じがします。

書込番号:20321542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/22 21:00(1年以上前)

機種不明

こんな感じので、よろしいでしょうか。
ほとんど、受話のみで、発話してないので、アプリ不要ですが、私てきには。

書込番号:20321571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/22 21:12(1年以上前)

>kariyuさん
これはとても使える神アプリですね。先入観なく見ることはとても大事だと思いました。ありがとうございました。

書込番号:20321616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング