『SIMフリー』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

SIMフリー

2015/09/10 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

SIMロック解除義務化されたわけですし、SIMフリーとあまり変わらない価格でオークションに出回るのでしょうか
とりあえずキタムラとビックカメラとノジマの株を買いました。
ワタミの株は先週買いましたが居酒屋は関係ないですよね

書込番号:19127695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2015/09/10 17:57(1年以上前)

iPhoneはSIMロック解除してくれるんでしたっけ?

キタムラの株を買うとiPhone購入に何かメリットがあるのですか?
あくまでも個人的予想ですが、長期トレンドはベアに移行していますので、短期運用をお奨めします。(^^;)

書込番号:19127943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 20:47(1年以上前)

株で得する話なの。
特ではなく得があればねぇ。

書込番号:19128383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/10 20:53(1年以上前)

【特】分類のスレを立てるのは、どういう場合なのか。理解できない人間って マダいたんだ。。。

書込番号:19128406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2015/09/10 20:58(1年以上前)

最初に購入した人がロック解除しないとSIM FREEでオークションに出ないし、二次取得者はシムアンロック申請出来ないでしょ
(赤ロムの可能性も有るし)

オークションで買う意味無いよ

書込番号:19128422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2015/09/10 21:01(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150910_720506.html

書込番号:19128437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/12 13:26(1年以上前)

便乗して質問します
SIMロック解除する場合
ケータイ補償はつけられるのでしょうか?

書込番号:19133262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/12 13:45(1年以上前)

ケータイ補償は、ドコモショップでのロッククリアは対象外の要件ではないです。
iPhone購入日を含め14日以内に申し込み、継続して付けている場合はロッククリアしても補償の対象です。
ドコモ以外でSIMロック解除した場合は、故意の破損、電話機の改造(ソフトウェアの改造含む)と見なされて対象外となる可能性があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/delivery/index.html

書込番号:19133314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2015/09/14 16:12(1年以上前)

iPhone6Sはシムロック解除してくれるみたいですね。

スマフォー貧乏さん
トラ姐さん

>株で得する話なの。
>特ではなく得があればねぇ。

>【特】分類のスレを立てるのは、どういう場合なのか。理解できない人間って マダいたんだ。。。

んんん?
キタムラやビックの株を買うと得をする話?ということ?
なんで?

【特】分類のスレって「特価情報」ってことなんでしょうけど、このスレのどこが特価情報なの?
訳がわかりません...(T_T)
どなたか私にもわかるように教えていただけませんか?

書込番号:19139432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2015/09/17 23:11(1年以上前)

auの株のほうが優待券が貰えるので良いかもしれませんね。もちろん自己責任で

なおdocomoのsimロック解除受付は本人のみ6か月後なので、1か月目とかにオークションとかで第三者に売却するとSIMロック解除できなくなりますので注意ですね。

1日あたり115円という理屈は横暴じゃないですかね・・・
http://prt.nu/2/iphone

書込番号:19149448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/18 05:19(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん
みんなの素朴な疑問に答えなよ

書込番号:19149930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング