『内蔵スピーカーの音質どうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵スピーカーの音質どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵スピーカーの音質どうですか?

2015/09/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:137件

当方ドコモ5sユーザーです
5sの音質には結構満足していますので
5sと比較した場合 のレビューだとうれしいです。。
まだ発売されて間もないですけど
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19182522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/29 08:04(1年以上前)

内蔵スピーカーの音質は良くなっていますよ。

書込番号:19183771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/09/29 11:51(1年以上前)

私はどちらも小さなスピーカーなのて話にならないです。

書込番号:19184166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/29 11:56(1年以上前)

スマホのスピーカーの音質なんて気にする人あんまりいないので、ヘッドホンで聴いた時の音質のことではないかと?

違うのかな?

書込番号:19184177

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/29 13:02(1年以上前)

質問は「内蔵スピーカーの音質」ですね。

5sで満足されているなら、6sに不満はないと思います。
先週末、買ったばかりの6sで息子が何やら鳴らしてましたが、なかなかの音質でした。

#私の6とじっくり比べてみたい気もしますが、貸してくれません(^^;

過去のレビュー記事等を見ると、4や4Sよりも5が上、5よりも5c/5sが上、さらに6/6Plusはもっと上という評価です。
ただ個人的には、「4の方が6より上」ですね。こちらは同一の音源をじっくり比べた上でです。
まあ好みや個体差も大きいとは思いますが。

いずれにしてもiPhoneの内蔵スピーカーは、この大きさにしては(そしてモノラルにしてはという注釈付きで)
かなり優秀な部類だと思います。

#4の時はクルマのドリンクホルダに逆さまに挿してそのまま音楽流してました。今は贅沢してBluetoothですが(^^;

書込番号:19184336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2015/09/29 13:24(1年以上前)

本体内蔵スピーカーの音質が気になってます
このサイズでは高音低音とかは要求しないですが。。
ボイスレコーダーレベルの音質で充分満足です5sの場合本体ホームボタン近くの下部にありますが6sの場合は何処にあるのでしょう?

書込番号:19184398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/29 13:58(1年以上前)

位置は同じです。ホームボタンの右側あたり。

書込番号:19184447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 23:22(1年以上前)

内蔵スピーカーの音は、とっても気にします!!!

旧モデルよりは、多少は良くなったのでしょうか?

書込番号:19186003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/10/01 20:22(1年以上前)

4S -> 5S -> 6Sと最大音量は向上しているようです。
これはつまり低音等で歪みが減るということです

書込番号:19190709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3  The Laughing Man Diary. 

2015/10/05 12:31(1年以上前)

5sの方が表現力は高いような気がします。
6sはキンキンシャカシャカしててモノラルっぽいような。。。個人的意見です。

書込番号:19201093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/05 13:04(1年以上前)

>モノラルっぽい

モノラルですよ。

書込番号:19201172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/10/05 20:21(1年以上前)

この突っ込み笑えた

書込番号:19202068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング