『機種変 特価情報 教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変 特価情報 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変 特価情報 教えてください

2015/10/18 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:70件

ガラケーから機種変更で64GBを検討しています。
1人機種変更ですので、まとめて割は受けられないです。
ドコモオンラインショップでは24ヶ月実質が、
6S 64GB \38,880
6S plus 64GB \51,840
となっていますが単独でもこれより安いショップや価格があれば教えてください。


また、ドコモのクーポンは電話窓口で聞けば、契約年数5年程度のガラケー顧客でも10,000pt以上もらえるのでしょうか?
以前問合せて5,000pt(失効済)ほどしかもらえませんでした。

書込番号:19239122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2015/10/18 21:48(1年以上前)

クーポンがいくら出せるかをなんでここの人たちが分かるんだ?甘えるなドコモに聞け!

書込番号:19239138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/18 22:21(1年以上前)

基本、店頭で探した方が安いんやが、ネットショップ限定なんかね?

書込番号:19239281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/10/18 22:24(1年以上前)

>totaro02さん
そういうことはないです。
実店舗でも行ける範囲ならば検討したいです。
遠方であれば有難く参考材料になればと思います。

書込番号:19239288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/18 22:31(1年以上前)

ドコモ→ドコモでのただの機種変更ですよね?
ならば、特価情報などほとんど、というか、ないと思います。
あとは、クーポンとか、自力で集めたポイントとか、引き止めポイントがゲット出来れば、それを使って定価を下げる位。

あとは、量販店で一括購入ならポイント還元してくれるところがあるかも。
私はビッグカメラで一括で購入しましたが、支払い金額から5パーセントポイント還元してもらえました。

書込番号:19239317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/18 23:00(1年以上前)

>>実店舗でも行ける範囲ならば検討したいです。
>>遠方であれば有難く参考材料になればと思います。

ちゃんと役立ててもらえる情報と、参考にしかならない情報だと答えるほうののモチベーションもちがうから書いたほうが良いとは思う。

あと、機種変更の場合、どこで変更してもほぼ変わらない。
auなりソフバンなりにMNPできるなら安い案件もあるだろうけど。

書込番号:19239463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/19 06:46(1年以上前)

5Sの時、でんきちが広告の間違いで機種変一括5,800円としたところ古事記が殺到して大変なことになりましたが通常はありえないし、ここで晒されればスレ主さんが購入できる可能性は低くなるでしょうね。
機種変の場合、量販店のポイント還元くらいが現実的なところだと思いますよ。

書込番号:19239988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/19 08:23(1年以上前)

そもそも住んでる地域が分からん。
せめて、関東なのか? 関西なのか?とか
おっきなくくりで言わないとアドバイスの意味が無いでしょうね。

書込番号:19240143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/19 08:45(1年以上前)

いわゆる乞食クーポンは今は下火になっていて、以前よりかなり少額か出ないことも多いようです。
また、条件はまったく不明なので電話するしかありません。

書込番号:19240182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2015/10/19 10:02(1年以上前)

来月、機種変更の予定しています(予約の64Gがまだこない。。。)

プラン:機種変更(16G,64Gの2台)とiPadmini4の新規契約
本体3台合計価格:255962円
割引合計:114360円
となり結構な出費となります。
iPadmini4は売却するか検討中。(iPadmini2を所有があるので。)
割引の内容は、
docomoの機種変更クーポン、引きとめ5000円x2、iPadの新規クーポン、家族まとめて、
ヨドバシカメラポイント(15000)、下取り(iPhone3台)となり、下取りの5Sのキャンペーンが来月3日までなので、
それまでに予約の端末が来ないと、ちょっとつらいですね。
一括で払うと、3台の維持費が、数100円で済みます(データプランは除く)(サポート合計9045円、3台基本が2200+3500x2=9200)
一括なら、ヨドバシのポイントが1万ぐらいもらえますね。

今の5Sのサポートが来年2月で終わってしまって、そのまま使ってもいいのですが、機種変しないと維持費が高くなるので、クーポンが出ているこの時期に実行します。(機種変更のお得時期ってあまり無いですからね。。。)


書込番号:19240316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング