『VOLTE通話中の画面表示』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VOLTE通話中の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

VOLTE通話中の画面表示

2015/11/01 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 north_eastさん
クチコミ投稿数:6件

通常だと、通話する際に耳に近づけると近接センサーが反応して画面が消えるのですが…
VOLTE対応xi端末と通話するときのみ、画面が点灯したままになってしまいます。
固定電話やLINE通話ではきちんと消灯するところを見れば、VOLTE通話時のみに発生する不具合なのでしょうか?

耳にあてた際に誤操作にならないかヒヤヒヤしながら通話しております。
どなたか同様の事象が起きている方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19277050

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/01 08:21(1年以上前)

当方iPhone6splusですが、固定電話とVOLTE対応端末(galaxy・iPhone)で試してみましたが、どれも問題ありませんでした。

書込番号:19277136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/11/01 08:39(1年以上前)

自分のもkariyuさんと同じく固定電話・VOLTEともに問題なく画面OFFになりますよ。むしろ前機種Xperiaより反応良いくらいです。

書込番号:19277178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 north_eastさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/02 12:01(1年以上前)

>kariyuさん
>けんけん☆☆☆さん

返信ありがとうございます。
2・3度iPhone6の相手とVOLTE通話しましたが、画面が点いたままでした。
耳から離して当てなおしたりしましたが変わらずです。
固定電話や通常の携帯電話での通話、LINEではきちんと画面が消えるところを見ると、ソフトウェアの不具合を疑ってるのですが…

もう少し様子見てみます。

書込番号:19280898

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/02 13:08(1年以上前)

近接センサそのものの不具合(不安定)も疑ってみた方が良さそうな気がします。

もっとも、iPhoneの近接センサは伝統的にロクなモンじゃねえと私は思っていますので
(iPhone 4/4Sの時に、直しても直してもすぐ不調になる馬鹿センサに愛想が尽きました)
本体で通話する時は液晶画面が頬に当たらないように持つ癖がついてます。

画面に顔の脂が付かないので一石二鳥ですよ。

まあ、根本解決にはならないので、疑わしいようならアップルストア(ジーニアスバー)に
持ち込むのが一番でしょうね。

書込番号:19281079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング