『音割れ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ

2015/11/21 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 kuni27さん
クチコミ投稿数:43件

着信音の音割れがひどく、定期的に電源を切り入れ直すと治ります。これは故障でしょうか?

書込番号:19337742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/22 13:14(1年以上前)

梨沙は、6sPlus128を使用して問題は無いけれど具体的に、どんな感じの音飛びでしょうか?(゚Д゚)

書込番号:19340787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/22 13:52(1年以上前)

音飛びじゃなくて音割れだよ。
着信音、俺も問題ないけど、着信音のデータはなにを使ってるの?

書込番号:19340866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuni27さん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/22 13:58(1年以上前)

もともと内蔵されている着信音を使用しております。
大音量を鳴らし音割れするような感じです。
設定は大音量ではないのに、音割れしてしまいます。

書込番号:19340878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/22 14:39(1年以上前)

ソフト的な問題なのかな…。
そうだとするとユーザー全体的に発生しそうなものですが。
よくわからないですね

書込番号:19340995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/11/22 15:09(1年以上前)

単にスピーカー部品の不良じゃ無いですか

書込番号:19341081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/22 16:13(1年以上前)

梨沙もよこさんと同意見です。(*^◯^*)

書込番号:19341255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni27さん
クチコミ投稿数:43件

2015/11/22 16:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。その可能性が高いですよね。

書込番号:19341267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング