『着信画面が表示されなくて困ってます』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信画面が表示されなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

着信画面が表示されなくて困ってます

2016/01/18 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:5件

購入した時から、ホームボタンの硬すぎる、アプリがすぐ落ちるなどで少し不具合?を抱えながら使ってきました。
アプリが落ちるのは、最新iOSに対応していないのかなぁと思いながら使ってきましたが、
最近では、電話着信があっても、バイブが震えるだけで(着信バイブは長めにしているのでわかります)、
着信画面が出ない時が多々あります。
相手側が電話を切ると、不在着信として残ります。

毎回ではないのですが、仕事でも使うので困ってしまい、
正規サービスプロバイダに持ち込みましたが、
パソコンでの不具合チェック?では故障箇所はないとの事で、初期化するしかないと言われ初期化しました。
復元の際はiCloudからSafariのブックマークと連絡帳だけにしてたのですが、
連絡帳だけ復元されず・・・・・。
それからも何度かに1度は同じ症状です。
勿論、ブックマーク以外は復元させておりませんでした。

正規プロバイダの方は、明らかな見た目の故障がないとどうしようもないとの事で、
アップルに電話するように言われました。
ですが、明らかに電話のアプリがおかしいんでしょうね、との事でした。

サポートに電話した所、たまたまいい対応して下さる方に繋がったからか、
何度か不具合かな?として持ち込みもしてるし、
アップルケアプラスに入っているので交換しましょうとなりましたが、
スペシャリストさんに相談してくれたのですが、交換OKという方と、交換不可という方がいたそうです。

昨日はメンテナンスに入り、途中でどうする事も出来ず・・・・・
今日改めてアップルサポートに電話をし、エクスプレスサービスを使っての交換をお願いしようと思っているのですが、
交換が出来ない事ってあるのでしょうか。
担当さんによって、対応も変わると、サポートの方にも言われました。

また、私のように、着信画面が出ないという不具合に合われた方はいらっしゃいますか?

こういった毎回ではない不具合では、サポートは交換はしてくれないのでしょうか。
詳しい方がおられましたら、教えて下さいm(*_ _)m

おやすみモードにはしておりません。。

書込番号:19501559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/01/18 07:04(1年以上前)

追記です。

電話が着信していて、画面表示がない時、
本体の画面は普通に動きます。
その際、電話と所をタップしても過去の着信履歴しか出ず、
他のアプリ等も触れます。
本当に着信しているだけで、誰からかもわからず、電話を受ける画面にもどうしてもなりません。

書込番号:19501576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2016/01/18 12:18(1年以上前)

>>今日改めてアップルサポートに電話をし、エクスプレスサービスを使っての交換をお願いしようと思っているのですが、
>>交換が出来ない事ってあるのでしょうか。

アップルのサポートのエクスプレス交換で気をつける事は水没等の反応がある場合は登録した
クレカから代金が請求される事ですね

AppleCare+の対応では説明に時間がかかるのは難点ですが、満足出来ない結果に成った事は
ありません。
#シリアル番号が交換専用番号に成る事以外


書込番号:19502115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/18 19:05(1年以上前)

よこchinさま

返信ありがとうございます。
何とかエクスプレスサービスを利用する事が出来ました。
もう発送されたようで、早ければ明日にでも到着しそうです。

シリアル番号が変わってしまいますね。。
でも不具合端末を使うよりかはいいか、と思う事にします。

手続きには30分ちょっとかかりました。
後は返品したこの個体が、水没はさせてませんが稀に結露等で反応が出る事もあるようなので、
水没反応が出てない事を願うばかりです。

最新機種なので与信枠も高いですね。
およそ10万円でした。
キャンセルになっても、解除?されるには2ヶ月は必要との事でした。
しばらく大きな買い物はしませんか?と言われましたが、
ちょっと怖い金額でした。

新しく届く個体も、不具合なくいい個体だと願いたいです。

書込番号:19503054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング