『MyDocomoでの利用料金確認』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MyDocomoでの利用料金確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MyDocomoでの利用料金確認

2016/03/08 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1279件

12月にdocomoへMNPし、毎月10日くらいで利用料金が確定するらしいとのことですが、2月分に限っては今日(日付変わって8日)現在、親回線は表示されてるものの、子回線(iPad mini4含め)計8回線がアスタリスク表示のままです。

先月はもっと早く表示されていた気がしますが、こんなにばらつきがあるんでしょうか?
以上、オヤジの愚痴でしたm(_ _)m

書込番号:19669932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/08 03:37(1年以上前)

子回線のdocomo IDでログインすれば金額表示されますよ。

書込番号:19670075

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/08 07:49(1年以上前)

ん?スレ主さん自身が10日前後に確定と書いてるのだからもう少し待ってみましょう。
毎月何日だったかは確認してませんが
私もまだアスタリスクです。

書込番号:19670304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/08 07:54(1年以上前)

いつも10日に確定してた様な感じです、先々月だけ何故か11日になってました。

書込番号:19670316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2016/03/08 08:39(1年以上前)

質問のような愚痴のような書き込みにありがとうございやす。

子回線のIDログインでちゃんと確認することが出来るんですね。料金に対する問い合わせを先月したもので、未確定でも早めに表示されれば不明点は早めに確認出来るのでいいかな?と。

いろいろ勉強になりました。感謝ですm(_ _)m

書込番号:19670400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/03/08 08:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

親回線からの子回線の料金確認

子回線での料金確認

>2015年「安」さん
ばらつきと言うか、ほぼ10日にならないと確定しないのが普通の状態です。
ドコモ光を含めた一括請求額に至っては16日にならないと表示されません。引き落としがそこから約2週間後なので、ちょっと表示するタイミングが遅いですよね。通常月はともかく、機種変更やプラン変更、スポット的な購入や有償手続きなどがあった場合は、なかなか安心できません。

面倒でも、親回線のドコモIDからの料金確認と、子回線のドコモIDからの料金確認をして、足し算して見込みを把握しています。
ご家族で何台も使われている場合は大変ですね。

書込番号:19670421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件

2016/03/09 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。
12月(契約月)&1月と、月末前から親回線でのログインだけで確認出来てたのが不思議ですが、幸い全てのドコモIDは自分が作ったので、今後はそれぞれ確認取るようにします。

今月に限っては確定前に自分の回線(親回線)が安心保障 for iPhone加入にも関わらず0円になってたんですが、確定後はしっかり徴収されるんでしょうね、きっと。

まずは疑問が解決したので皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19673213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2016/03/09 00:54(1年以上前)

>葛とらU世さん
取り急ぎ、先の三方へBAつけてしまいましたが、細かな説明に感謝してます、ハイ。

書込番号:19673217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング