『文字化けするサイトについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字化けするサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字化けするサイトについて

2016/09/23 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1914件

初心者の者です。
Windowsパソコンや、マックからは普通に見れて、iPhoneから見ると、文字化けして見れないサイトがあるのですが、対処方法はありますか?

佐倉ザリガニ研究所というホームページです。
宜しくお願いします。

書込番号:20231508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/23 23:01(1年以上前)

>めだか。さん
こんばんは。
iOS9.3.5ですが、Safariで「佐倉ザリガニ研究所」のWeb問題ないようですが。

書込番号:20231549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/09/23 23:05(1年以上前)

機種不明

6s Plusだが、文字化けはない。OSのバージョンは、10.0.1。

書込番号:20231572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2016/09/23 23:12(1年以上前)

2ヶ月間くらい、ずっと文字化けしていたのですが、なぜか、今見たら、普通に見えるようになってました(^_^;)

もしかしたら、最新のOS のバージョンアップで見えるようになったのかもしれません。

お騒がせいたしました。

書込番号:20231591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/23 23:24(1年以上前)

該当するページは、シフトJISで記述されています。比較的古いページに多いようで、価格コム掲示板もそうです。現在はユニコードが主流です。ウェブページの文字コードを指示するタグがあればそれから、なければ文字コードの状態から推定して設定するのですが、全部が全部うまくいかない事もありユニコードと間違える事もあります。MacのSafariなどは、選べるのですがiPhoneのSafariでは、その機能は無いです。
したがって、下記のアプリをダウンロードして、このテキストエンコーディングを選択できるようにして、変更すると表示できるとの事です。

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/safari-8-12511

書込番号:20231631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2016/09/23 23:26(1年以上前)

>安中榛名さん
ご親切にありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:20231640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング