『発熱の現状について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱の現状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱の現状について

2016/09/30 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:5件

今回、iphoneを買おうと思って色々調べていたのですが、7か6sかで現在なやんでおります。ただ、7は、今までにない機能が色々はいっているため、安定の一つ昔の6sに使用かと思っております。

しかし、発売当初はかなり発熱の問題があったような記事を多く見かけた為、ちょっと心配になってきました。

現在でもある問題なのでしょうか?それとも現在はあまりアップデートなどなどで聞かない話しなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20252521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/30 20:58(1年以上前)

iPhone7を最近買ったのですが、特に発熱が大きいということは、全く感じません。

全く発熱が無いということは、ありえないと思いますが、触っていられなくなるほどアッチッチであれば、ほぼ間違いなく故障でしょうから、サポートを受けるべきでしょう。

要は、気にしないことですね。

書込番号:20252555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/30 21:16(1年以上前)

ドコモのiPhone6sのios10.1ですが発熱はないですね!
でも傾けで電源入るようにしてバッテリーの消費量は多くなりました。

音声コントロールがうざくてイラつきますが挙動はサクサクなところがなんとも(笑)

書込番号:20252625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/01 04:52(1年以上前)

デジモノの陳腐化の早さを考慮すると最新機でないと
7plusだが発熱、バッテリーの持ちも今のところ問題なし

書込番号:20253502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/01 06:11(1年以上前)

発熱はiPhone7の防水耐水対応によるものです、気にするほどではないです。

書込番号:20253549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/01 09:34(1年以上前)

>気象予報士さん
>infomaxさん
>カツヲ家電好きさん
>安中榛名さん

貴重なご意見頂きありがとうございました。自身の周りでiPhoneを使っている人がいない為、不安でしたがとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20253893

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/10/01 10:10(1年以上前)

>発売当初はかなり発熱の問題があったような

1年も経つといろんな意味で熱が冷めますね。

書込番号:20253984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/11/25 18:30(1年以上前)

iPhoneは、4から使い始めて5、6Plus、7Plus と買い換えてきました。発熱問題なんて一度もありませんよ。ネット上の悪評はあてになりません。無駄に心配せず、欲しければ買って楽しく使いましょう(^^;

書込番号:20426344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング