『位置情報がオンにならない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『位置情報がオンにならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報がオンにならない。

2016/10/21 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 リブ5さん
クチコミ投稿数:110件

息子のiPhone6sなのですが、位置情報がオンになりません。
設定 - プライバシー - 位置情報サービスをオンにしても矢印マーク
が表示されません。
私のiPhone7ではそのような症状はありません。
iosは10.0.2です。
再起動しても結果はいっしょでした。
お分かりになる方、設定の方法を教えてください。

書込番号:20318494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/21 21:32(1年以上前)

ステータスバーの矢印マークは、実際になんらかのアプリが位置情報を使っている最中でないと出ないです。

許可した状態で、例えばマップアプリを使っても出ないですか?

書込番号:20318533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 リブ5さん
クチコミ投稿数:110件

2016/10/21 21:43(1年以上前)

>なすかずらさん

返信ありがとうございます。

ステータスバーの矢印マークは、実際になんらかのアプリが
位置情報を使っている最中でないと出ないですね。

マップのアプリを使ったら表示されました。

でも、天気予報のアプリは常に許可しているのですが、表示されません。

これは正常なのですか?

書込番号:20318570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/21 21:54(1年以上前)

常に許可しているからといっても、そのアプリが常に使うかどうかはアプリがどう作られてるかによります。
純正の天気アプリの場合だと、実際に天気を表示した瞬間に位置情報を使うようです。
Yahoo天気とかだと頻繁に使ってたりします。

書込番号:20318617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 リブ5さん
クチコミ投稿数:110件

2016/10/21 21:58(1年以上前)

>なすかずらさん

返信、ありがとうございます。

よくわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:20318633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング