『おサイフケータイジャケット』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おサイフケータイジャケット

2015/09/12 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

iPHONE 6splus を買いたいのですが、おサイフケータイジャケットは新たに出るのですか?それともおサイフケータイジャケット02 で対応出来るのですか? 後、おサイフケータイジャケットで手帳タイプはないのですか?
おサイフケータイジャケットを使用してる人にお聞きしたいのですが、不敏差はないですか?

書込番号:19133940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/12 20:59(1年以上前)

正確な所はメーカーの対応表に出て来ないので分かりませんが、iPhone 6s Plusでも、おサイフケータイジャケット01は使用できると思います。

まだまだ、対応サービスが少ないですが、私はIDしか使わないので便利ですよ。
たえずスマホと繋いでおく必要もなく、カードだけ持っていけば使えますし、電源を切っていても使用出来るので、電池の持ちもいいです。(対応サービスによって同じように使えるかは分かりません)

書込番号:19134362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/14 18:11(1年以上前)

純正はPLUSには、対応していないです。
サイズは、小型画面の6用ですので、6Sはそのまま使えると思います。

書込番号:19139693

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/14 18:35(1年以上前)

回答しておいてなんですが、おサイフケータイジャケットに02は無いと思います。
それから、おサイフケータイジャケット01は、ケース付きではありません。
5sと6用の対応ケースがdocomoで別売されています。
おサイフケータイジャケット01対応のケースはdocomoが出しているもの以外、私は見た事がありません。
ケースが無くても使用できるので、おサイフケータイジャケット01はplusも対応しています。
他にも対応機種はありますので、docomoホームページでご確認下さい。

書込番号:19139734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/14 19:05(1年以上前)

ID専用ガードを注文しました

書込番号:19139801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/24 23:50(1年以上前)

こんにちは。
私はiPhone6plusを使用してますが、ID機能が付いたカードに変更して、カードを差し込めるタイプのカバーを使用しています。
これなら違和感なしで使用できますし、財布にカードを入れていて、カード単体での使用もできます。
便利ですよ。(^^)

書込番号:19170757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング