『iOS11へのアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS11へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS11へのアップデート

2017/10/26 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:300件

失敗を防ぐ為にPCからiTunesを使ってのアップデート。
何故か画面には10.3.3へのアップデート表示。
私のiPhoneはすでに10.3.3に変わってるのに。
取り敢えず表示通りにスタート。
18:00から始めて終わったのが23:30。
そこからiOS 11に。
また何時間もかかるのかと思ったら5分で終了です。
動作の遅さも無く問題がない感じ。
iOS9からiOS10にしてから不具合だらけでしたがiOS 11では正常に動く事を期待して。

書込番号:21308425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件

2017/10/28 13:08(1年以上前)

1年以上悩まされ続けた不具合も解消されて快適です。

書込番号:21313933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/10/28 14:01(1年以上前)

よかったね

書込番号:21314030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2017/10/29 07:23(1年以上前)

>hidesukiさん
本当に良かったですよ。
アプリを起動するとシャットダウンで再起動したり。
電話中でもシャットダウンして再起動したり。
複数タスクが開いたり。

書込番号:21315964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング