『コジ割り』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コジ割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

コジ割り

2015/09/15 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件

機種変更、今回もコジ割り適用してもらえるかな?
4sから5sのときはコジ割り2台×1万円で2万円でしたが
今回も期待できるのかなあ?
更新月が10月21日以降からなので、まだ6sを予約していませんが
前回みたいに品薄になるかもなので、予約タイミングが難しいです。

書込番号:19143508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件

2015/10/26 00:03(1年以上前)

昨日無事に2台をiPhone6s 64GB Gold に機種変更しました!
ちなみに、コジ割り3万ポイント適用です。
インターネットも固定電話もスマート値引きですべてSoftBankに転用。
2万円のキャッシュバックと毎月携帯支払い2000円割引が良いです。
転用なのでNTTの契約解除違約金が発生しません。
素晴らしい!

書込番号:19260221

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/26 07:18(1年以上前)

安く買えたようで何よりです。

ソフトバンク光、行きましたか。
うちも息子の4S→6s機種変時に相当しつこく勧誘されました。絶対入らないと損ですよー!的な。
まあ確かに毎月の値引きは魅力なんですけどね。

でも直前に別の店舗でエアコンと炊飯器買った時もしつこく勧誘して来たんで、諸々と怪しげな印象が…。
#かつてのYahoo! BB ADSLを彷彿とさせるというかなんというか(^^;

ある程度使い込まれたら、プロバイダ板あたりで感想を聞かせて頂けると幸いです。

書込番号:19260546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件

2015/10/27 00:37(1年以上前)

このたびの6sへの2台機種変更とSoftBank光へのNTTからの転用の同時契約が条件で、
1万円 + 1万円 + 5千円 = 2万5千円の現金キャッシュバックが適用となりました。
そして、さらに6sが2台とも月々2千円づつ、ずーっと割り引かれるそうです。
なお、タブレットを契約でプラス3万円の現金キャッシュバックとのことでしたが、タブレットの方はお断りしました。
また、旧iPhone下取りでさらに1台当たり2万5千円とかでしたが、4Sも5sも手元においておきたかったので下取りなし。
家内の5sは子供に使わせたいと考え、2年間500円のファミリー契約しました(2年前はゼロ円だったのに改悪ですね)。
SoftBank光ですが、NTTの物理的回線工事はないということで、光BBユニットを追加するとのこと。
説明してくれた店員が凄く美人で丁寧な対応で、やむなくといったところです・・・・
他社からのMNPで現金3万5千円の現金キャッシュバックで新規客も多かったですが、
SoftBankは既存契約者も大事にしてくれますね。

書込番号:19263081

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/27 06:00(1年以上前)

>そして、さらに6sが2台とも月々2千円づつ、ずーっと割り引かれるそうです。

あれ?1固定回線あたり、携帯料金の割引は「最大で」2500円ぐらいじゃなかったでしたっけ?
家族全員の携帯料金が全て2000円安くなるなら、かなり揺らぎます。
#もしかして6s購入時のみの特典?

>NTTの物理的回線工事はないということで、光BBユニットを追加するとのこと。

はい、存じてます。うちもフレッツ光1Gbps(でOCN)なので、そこは勧誘員も強調していました。
ちなみにこちらはイケメンのお兄ちゃんでした。

で、問題はそのBBユニットと、プロバイダの品質です。特に後者かな。
同じフレッツ光回線でもプロバイダによって(特に夜間混雑時の)実効速度が全然違うようなので。
価格コムプロバイダ板でその辺りはよく話題になります。まあOCNの評判も大概な感はありますが。
(でも現状我が家では比較的良好です。22時頃でも2桁後半Mbpsは余裕で出ますので。少なくとも1桁台には落ちません。)

まあ、プロバイダが同じでも地域によって(そして設備側の施策によって)全然異なるそうなので、人の評価より
自分で試してみないとわからない、というのが困った実情のようですが…。

我が家の次のiPhone導入の時には、諸々情報を集めつつ少し真剣に考えてみます。

>説明してくれた店員が凄く美人で丁寧な対応で、やむなくといったところです・・・・

ポイントはそこですね!(そこかい!(^^;)

書込番号:19263305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2015/10/29 00:24(1年以上前)

スマート値引き
家族の携帯代も毎月割引!
ソフトバンクを利用するご家族の利用料金も最大2年間毎月2,000円割引になります。例えば、家族4人なら毎月最大8,000円おトク。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/smartnebiki/

※当方の場合
戸建住宅
 利用料金 = SoftBank光月額料金5200円 + プレミアムプラン550円 + スマート値引きオプション1000円 = 6750円
( WiFiマルチパック990円+光BBユニットレンタル460円足すホワイト光電話943円の月合計2400円がスマート値引きなら
全部まとめて1000円)
初期費用契約事務手数料3000円かかります
SoftBank光開通証明書到着の翌日以降に現金5000円のキャッシュバックあります
同時にiPhone6s機種変更2台で10000円×2 = 20000円のキャッシュバックあります
なんやかんやで25000円のキャッシュバックです

書込番号:19268663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2015/10/29 00:32(1年以上前)

ずーっと2000円割引ではなかったですね、ごめんなさい
オススメ データ定額パック・大容量2年間が2000円割引ですが3年目からは1008円割引です
データ定額パック・標準(5/8)2年間が1522円割引ですが3年目からは1008円割引です

書込番号:19268681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2015/11/07 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日からSoftBank光で接続です。
ブロードバンドスピードテストを試してみました。
ご参考まで。

書込番号:19295926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング