『本申し込みメールきました?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本申し込みメールきました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

本申し込みメールきました?

2015/09/20 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

au online shopで予約した方は既に本申し込みメール?が来てる方がいらっしゃるそうですが、ソフトバンクオンラインショップで予約した方で来ている方いらっしゃいますか??

書込番号:19155956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/21 09:01(1年以上前)

auとSoftBankではまったく違うので
auが来たからとてSoftBankも配信されるとは限りません。

ただ、今回のモデル…SoftBankは軒並み10万円超えばかり。
予約が完了し入荷します〜と連絡来ても
本契約の割賦払い審査…で蹴られてしまう人が今迄より増して出そうですね

書込番号:19158889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 09:48(1年以上前)

本日、先ほど今日本申し込みのメールを送るというSMSがきました。
本申し込みで手続きすれば、25日に自宅で受け取り可能だそうです。

書込番号:19158995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/21 11:03(1年以上前)

SoftBank高いなあ
本気にドコモへの転出を検討します

書込番号:19159164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/21 11:48(1年以上前)

自分は本申し込みメール来ましたよー

書込番号:19159252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/21 11:52(1年以上前)

SoftBankが一番高い!
ほぼ10万円超えだし

書込番号:19159255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 12:20(1年以上前)

先ほど本申し込み手続きのメールが来ました。
手続きを完了し、25日自宅到着です。

書込番号:19159306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/21 18:00(1年以上前)

>やまpeeeさん
そうなんですか!?
買えなかったらどうしよう…(><)
ですが、
<ソフトバンクオンラインショップより>
お申し込みいただいた携帯電話の発送手続きを開始いたしました。
配送日指定をされた方はご指定の日時でお届けいたしますが、在庫状況および、道路交通事情により、ご希望に添いかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
とのメールが来ましたので、大丈夫ですかね…

書込番号:19159949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/21 18:02(1年以上前)

>サフィニアさん
>やまpeeeさん
そうですね。ソフトバンクが一番高いですよね。
MNPするか迷いましたが、変えるのもまた面倒なのでこちらはやめましたが…
月々割も少ないですよね。

書込番号:19159955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/21 19:19(1年以上前)

>赤狼@あややんさん
そのメール来たなら大丈夫やないの?

書込番号:19160143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/21 19:47(1年以上前)

>やまpeeeさん
ですよね!(^_^)安心しました(^_^)
有難うございます

書込番号:19160220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング