『iPhone 6s で夜の電車』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 6s で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

iPhone 6s で夜の電車

2016/05/05 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件
当機種
当機種
当機種
当機種

iPhone 4からの買い替えですが、カメラがかなり良くなってると思います。

塗り絵調なのはちょっと気になりますが、メモ用ならデジカメと比べても
遜色ないと思います。

書込番号:19847017

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 03:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

至近距離での動体もかなり健闘してると思います。
コンデジと比べても遜色ないかもですね(*^▽^*)

書込番号:19847021

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 03:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

至近距離での動体連写編

昔のデジイチよりも良いかも(;^ω^)
シャッター切りにくいのはマイナスポイントですが。

書込番号:19847025

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 03:13(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

流し撮り編

AFポイントが指定できませんが、流してるポイントには
なんとか合ってるようです。

AEのポイントは指定できるようですが、AFポイントも
指定できると良いのに。。

書込番号:19847029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/05 05:33(1年以上前)

鉄道好きの私には嬉しい画像だが
こんなにアップしなくても...
好意でアップしてくれてるのに
文句を言ってはいけないですね。
スンマセン。(笑)

書込番号:19847101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/05 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

MA★RSさん
「iPhone マニュアルカメラ」で検索すると、御望みのもの見つかるかも。

書込番号:19847260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/05 09:30(1年以上前)

ちらっ(・|    おは〜!

あはははは〜 <("0")>
あら〜 iPhone 6s 最新兵器ですか〜
ガラケーの私め参ったな("0") あなた

久しぶりに拝見しましたよ 夜の電車。
カメラの画像も拝見したかったですね。

風邪には注意して下さいよ∠(^_^)

書込番号:19847484

ナイスクチコミ!2


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/05 11:05(1年以上前)

>MA★RSさん
>AEのポイントは指定できるようですが、AFポイントも指定できると良いのに。。

iPhoneのカメラアプリは、画面をタップすると出てくる黄色い四角形の部分にAFとAEが合う様になっていますよ。

iPhone ユーザガイド
http://help.apple.com/iphone/
カメラ→写真やビデオを撮影する
http://help.apple.com/iphone/9/#/iph1e767793c
より。
「iSight カメラでは、画面をタップすると焦点と露出が設定され、顔検出機能が一時的にオフになります。」
さらに押し続けると、AFとAEがロックされます。
「露出と焦点をロックするには、長方形が波打ち始めるまで画面をタッチしたままにします。露出と焦点がロックされると、そのことが画面に示されます。」

書込番号:19847683

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 11:33(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

こんにちは。
スマホ板はそんな雰囲気なのですね('◇')ゞ
カメラ板にしようかと悩んだのですが、
こっちにしちゃいました<(_ _)>

書込番号:19847746

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 11:41(1年以上前)

>HARE58さん

こんにちは。

よさげなのは有料なんですね(>_<)
645 PRO 欲しいです。。

書込番号:19847772

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 11:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわん。

カメラは一通りやったかんがあったので。。
今回はスマホにしてみました('◇')ゞ

次はガラケーにしてみようかな(*^▽^*)

書込番号:19847776

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2016/05/05 12:07(1年以上前)

>Hirobee.Fさん

こんにちは。

静止画だとタッチAFになるのですが、
流すとAFポイント移動しちゃわないですか?

AFポイント決めたら、ずーーっとそのポイントでAFしてくれたら
良いなぁ。。なんて(;^ω^)

書込番号:19847827

ナイスクチコミ!0


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/05 12:19(1年以上前)

>MA★RSさん

流し撮りの時の話だったのですね。
よく読まずに書き込んでしまい、失礼ました。

書込番号:19847858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング