『連絡来ました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

連絡来ました。

2015/10/01 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

昨日ローズゴールド128Gの連絡来ました。その後、手続きをしました。機種変なので、それほど難しくはありませんでした。その中でも、デザリングが月500円になったこと。一応、つけましたが、毎月500円だと、2年で6000円になります。皆様はどうしますか?
あと、ケアーの事、ソフトバンクの安心サポートみたいのには、入りましたが、アップルケアーには、入りませんでした。このへんもどうなんでしょうか?

書込番号:19190133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/01 17:44(1年以上前)

2年で機種変する予定なら断然AppleCareのほうがいいと思うよ。

書込番号:19190349

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/01 18:16(1年以上前)

ホワイトプランでしょうか?
スマ放題(多分ライトもOK)のデータ定額パック契約なら、テザリングオプションは無料です。
プラン変更は原則いつでもできるので(翌請求月から反映)、使い方によっては変更した方が得かも知れません。

キャリアの保証(あんしん保証パック(i)プラス)とメーカーの延長保証(AppleCare+)は、
紛失や盗難をカバーしたいなら(無償ではないですが)キャリアの保証、
エクスプレス交換サービスや2年目の自然故障対応を重視するならメーカー延長保証、ですかね?

両方入る必要はないと思います。

書込番号:19190401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/01 21:57(1年以上前)

Wホワイトです。アップルケアー408円にも入っていました。使った事はありません。今回は、ソフトバンクのケアーにしたのですが、どうなんでしょうか?5sを下取りプログラムに出します。デザリングは、後からでも、やめれるんでしょうか?500円は大きいし、使った事はありません。

書込番号:19191013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/10/02 01:26(1年以上前)

テザリングオプションは、ホワイトプランでも2年間は無料だったと思いますが(色々条件はあるようですが)。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/tethering/

iPhone5sで既に契約していて、2年経過しているなら500円かかるでしょうね。
今回初めてなら、契約書をよく確認した方がいいですよ。

それでテザリングを使うか使わないか、主に外出先などでWiFiタブレットやPCを使う予定がある、
もしくは使ってきたのであれば、入ってても良いんじゃないですか。

私は加入しています。

書込番号:19191623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/02 12:17(1年以上前)

テザリングあまり使わないからやめちまった。
あと、2年だと12000円ですね。

書込番号:19192385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2015/10/02 17:41(1年以上前)

使った事ないのに、なんでオプションつけたの??
御金かかってるってことは無料期間過ぎてるんでしょうし
早くオプション外しましょう^^

書込番号:19193066

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/04 15:03(1年以上前)

ソフトバンクの保証ってiPhoneで意味あるの
テザリングも即刻はずす 6000円どぶにすてるの?

書込番号:19198541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング