『自宅で機種変』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自宅で機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自宅で機種変

2015/10/03 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

昨日届いて、さっそく、機種変したのですが、一緒についていた、SIMをさして、バックアップから、復元したのですが、圏外になります。どうやって機種変するのでしょうか?よろしくお願いします。やり方が、違うのでしょうか?

書込番号:19195425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/10/03 13:37(1年以上前)

電源を切ってからSIMを抜き、差し直してみて下さい。

書込番号:19195541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/03 13:43(1年以上前)

下記をご覧ください。

 https://www.softbank.jp/online-shop/guides/setup/iphone/

書込番号:19195552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/10/03 13:45(1年以上前)

iPhone 6sにSIMを入れてアクティベーションした後、圏外になるなら設定→フライトモードをON1分後OFFにしてキャリア名を確認。
それでもダメならShopで相談。

書込番号:19195559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/03 13:54(1年以上前)

機種変更でSIMが変わる場合は、電話機切り替え手続き が必要です。やり方は、私の最初の返信に
書いたURLをご覧ください。

書込番号:19195584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/03 21:23(1年以上前)

電話機切り替え手続き となっていますが、実態はSIMの切り替えです。
これが完了するまでは、これまで使っていたSIMがまだ生きているため、
iPhoneに付いてきた新しいSIMは使えません。

書込番号:19196575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング