『何処で予約は?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何処で予約は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

何処で予約は?

2015/09/09 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

今まで、iPhoneは知り合いの所で頼んでいました。知り合いが辞めたので、何処で予約しようか悩んでいます。金曜日が予約なら、仕事中なので、いけません。近くのショップなら、嫁に頼むしかないのですが、本人でないので、出来るかどうか?それか、ソフトバンクのオンラインショップで仕事の合間に頼むか?ネットで頼むのは、初めてですが、簡単でしょうか?よろしくお願いします。機種変です。5sからの。

書込番号:19124635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 17:12(1年以上前)

Appleのホームページでも予約できますよ
http://www.apple.com/jp/

書込番号:19125061

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/09 18:39(1年以上前)

Softbankの場合は各Softbankショップ、家電量販店の予約、Softbankオンラインなどになりますね。

Apple直営店では予約受付けせず発売日に並んで購入するのが恒例です。
Apple online storeで買えるのは、SIMフリーだけなのでキャリア版は予約どころか買えません。
SIMフリー版は来店予約みたいなのをしてたかも。

家電量販店は前日から並んでますし
ショップは予約が取れても発売日入手出来るのは先頭の数人だけで
後は入荷未定をひたすら待つことになります。
オンライン予約は熾烈を争うので、発売日に手に入ったらラッキー。

毎年、手に入れるのは大変な労力と心労ですよ。
確実なのはApple直営店に数日前から並ぶ事かな、早い人はそろそろ並び始める頃でしょうw

書込番号:19125248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/10 11:48(1年以上前)

発表されましたね。土曜日予約ですね。でも、仕事なので、嫁に予約して貰おうかと思っていますが、できるのでしょうか?本人以外でも。あと、SIMフリーも値段がかわらないですが、どうなんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:19127278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/10 12:15(1年以上前)

今までは本人じゃないとダメだったような…。

書込番号:19127333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 16:39(1年以上前)

4時にオンラインショップから、ローズゴールドを予約したのですが、自宅配送にしてしまいました。本当は、近くのショップに配送しようと思っていたのですが、急いでいて。自宅とショップでは、何が違うのでしょうか?あと、まだ、メールが来ません。初めてなので、よくわかりません。再度、オンラインショップで予約しようかと思ったのですが、やめました。よろしくお願いします。

書込番号:19133701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/12 17:16(1年以上前)

私はいつもオンラインショップで予約し購入していますがいつも自宅への発送です。
初期設定を全て自分でできるなら自宅発送が良いです。
初期設定を店員に訊かないとわからないとかであれば店舗受け取りが良いかと思います。
店舗受け取りですと待ち時間や出向く時間が無駄となりますのでなるべく自宅受け取りが良いかと思いますよ。

書込番号:19133784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/13 09:36(1年以上前)

あれから、事前受付メールが来ました。昨日の4時1分に予約完了になっていました。自宅に来た場合、今のプランとか、割引きとかは、どうなるんでしょうか?今まで、ショップで手続きをしてもらっていたので。よろしくお願いします

書込番号:19135671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 12:33(1年以上前)

在庫が確保された時点で、ソフトバンクより本申し込みのお知らせメールが届きます。
届いたメールに記載されているURLより、本申し込みを行います。
本申し込みには期限がありますので注意してください。

書込番号:19144832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/16 19:31(1年以上前)

そうなんですね。メールが届くんですね。
それから、本契約するんですね。その場合、割引きとか、色々手続きが大変なんでしょうか?ショップと同じような事を自分でするという事ですか?
ちなみに、25日発売だと、その日の前日ぐらいにメールが来るものなんでしょうか?うまくいった場合ですが?
よろしくお願いします。

書込番号:19145744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 16GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング