『機種変更を考えています』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥7,768 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更を考えています

2015/10/05 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

スレ主 5akさん
クチコミ投稿数:13件

iphone6sに機種変更を考えています。
本体代金の支払い方法は、分割を考えているのですが、五万円だけ最初に現金で支払うことはできますか?
その方が毎月の携帯代が安くなるのでありがたいんですが。。。。

書込番号:19201668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/10/05 17:48(1年以上前)

docomo、au、SoftBankではできないと思いますよ。
SIMフリーiPhoneでできるかどうかはappleストア次第ではないでしょうか。頭金アリの分割をしているか確認してみたほうがいいと思います。

書込番号:19201707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2015/10/05 18:57(1年以上前)

一括購入にして5万円は現金で支払い、残りはクレジットカードの分割、またはリボ払いにするというのはいかがですか?

書込番号:19201858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/05 19:48(1年以上前)

リボや分割にすると、残金に金利がついてしまいますよね。
それでも良ければいいのかもしれません。

逆に、分割購入にして、端末残金が5万円位になったら、一括で残金を精算すれば、残りの月々の携帯代は安くなると思います。

結局、トータルで支払う金額は一緒ですけどね。

書込番号:19201987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5akさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/05 20:28(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。大変参考になりました。

さきほど家の近くのノジマ電気に行き、店員さんに聞いてみたら「3万円までなら現金で支払うことができ、あとは割賦で契約できる」とのことでしたので、その支払い方法で月々の見積もりまで作ってもらいました。

これは私が行ったノジマ電気ならではの契約方法なのでしょうか?

書込番号:19202093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/05 21:09(1年以上前)

MNPの番号取るふりして、機種変か悩んでいると電話してみては?
機種変用のポイントくらいもらえるかもよ。

書込番号:19202247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/05 21:13(1年以上前)

AppleStoreのオリックスのローン(12回まで無金利)はどうですか(SMフリーになりますが)
http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone6s

書込番号:19202260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/05 21:15(1年以上前)

Oricoの間違いです。

書込番号:19202268

ナイスクチコミ!0


スレ主 5akさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/07 20:40(1年以上前)

みなさま、返信ありがとございます。
さまざまな支払方法があるようですね。勉強不足でした。
もうちょっと検討してみようと思います。

書込番号:19207513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング